花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

アンパンマン、みんなの夢、守ってくれ!!

2011-03-22 | Weblog
聞いて、歌って、元気を出そう。
   アンパンマンマーチ

Twitterに登録しました。まだ使い勝手が分かりません。ボチボチです。(笑)

ヒメオドリコソウも咲きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷はここしかない!! | トップ | ショウジョウバカマが咲きま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2011-03-22 10:35:14
胴ながおじさん お疲れさまです。

アンパンマンマーチ、イイですね♪

計画停電は今日も実行されるのでしょうか?
原発はどうなっていくのかまったく分からず、怖いです。
生産者(農家や酪農家))の方々も可哀想。

こんな酷い天災があったというのに、山野草は季節を感じて咲き、野鳥も来て鳴いてくれる。
嬉しいけれども何か切なさも感じます。

頑張って!の励ましも何の足しにもなりませんね。悲しいです。

おじさんが大変な思いをされているというのに、昨日は動物園に出向きました。
周りにはまだ雪が沢山あり、当然ゴム長です。
今年は雪解けが遅いかも知れません。

ご自身のお体をいたわって、お怪我の無いように、どうぞお気をつけてください。
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2011-03-23 09:58:18
夜(18:20~22:00)の停電が一番キツイです。

原発は明るい兆しもあるようですが、
放射能汚染が続くと・・・、考えたくないです。

今朝も大きな余震がありました。
眠れないです。小さな物音や揺れに超敏感になっています。
何でもないのに、ジッとしていると揺れているように感じます。

一日を無事に過ごせたら感謝します。

いつもお気遣いいただいて、感謝、感謝です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事