花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉、その16

2014-11-29 | Weblog
今日は公園の水鏡(写り込み)にしました。
夕方近くだったので光度が足りないと思ったのですけど・・・。

雨が降っています。午後には晴れる?

久しぶりに鳥見をしました。
木の葉は繁っているし、種類もこれから、という感じです。
材料にします。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉、その15 | トップ | 紅葉、その17(最終) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉・16 (^^)♪ (きなこ)
2014-11-29 13:10:19
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
なんて素敵な水鏡
黄金が水の中に敷かさって(敷き詰められて)いるようです

鳥撮りはこれだけの葉が繁っていては難しそうですね。
午後の晴れ間を狙ってお出かけでしょうか?
こちらも午後からは晴れそうですが、今日はおとなしく?篭っています
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2014-11-30 10:52:50
そうなんです、鳥撮りは今のところ水鳥ですね。

午後晴れましたが、コバエ対策であれこれ忙しかった?です。(笑)

今日は午前中快晴です。
だけど・・・、コバエ対策がまだ終わっていません。
干し柿をたくさん作ってしまったので・・・。(泣)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事