Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

韓国軍、米軍の慰安婦問題

2014年06月13日 19時36分50秒 | Weblog
近所のおばちゃんに貸してもらった 韓国人による恥韓論、という本にちゃんと、韓国軍、米軍の慰安婦問題ということが触れられていた。










 慰安婦問題が、女性の人権問題である、というなら、日本人、韓国人、米国人のわけ隔てなく、協力しあって、われわれ、として、こうした問題に取り組んでいくべきであろう。

 自民党も民主党も社民党も、共産党も維新の党もーーーーとにかく、日本政府は、韓国政府や米国政府と協力しあって、いっしょに軍隊に搾取された慰安婦ー性奴隷問題に取り組もう、という立場を即刻表明すべきである。


 関係する三国が協力しあわないのが、慰安婦問題が決着しない理由の一つだ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。