田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

アンジェde懇親会♪

2016-06-25 23:14:46 | 外ごはん
今夜は職場の総会&懇親会でした

場所は「アールベルアンジェ」

前半の会議のあとレストランに場所を移して懇親会でした

テーブルにはお蕎麦とお刺身の小鉢が並べられていましたが、あとの料理は各自取りに行くビュッフェスタイル


おしゃれな料理が多数並んでいて期待度マックス

流れの妨げになるので撮影は遠慮しましたが、冷製茶碗蒸しや南蛮漬け、コロッケの小鉢がずらりと並んでいました

次はサラダやハム、サーモン、お寿司などのヘルシーコーナー

そしてローストビーフや揚げもの、魚などのガッツリコーナーと品数も量もかなりのものでした

まずは一回目


お寿司が食べたくて2回目


3回目に行こうとしたらスイーツコーナーができていたので吸い寄せられててんこ盛り


この後スイーツ2回目も胃袋に収まり大満足の会食でした

ローストビーフも柔らかでおいしかったし、ケーキのスポンジもふわふわ

フルーツも食べ頃で甘みたっぷり、男性にも女性にも満足の充実したビュッフェでした

ポチっとして頂けたらありがたいデス
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げde油淋鶏♪ | トップ | 新玉たっぷりdeチキン南蛮♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外ごはん」カテゴリの最新記事