田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

再リクエストde手巻き寿司♪

2016-07-09 23:30:09 | お家ごはん(年中)


娘夫婦と孫がやってきてにぎやかな週末です

そんな今夜はムコ殿のリクエストで「手巻き寿司」

先日も手巻きだっだしなぁ・・・と私のブログネタが被ることまで心配してくれましたが、気にせず実行

にぎやかな手巻きパーティーとなりました

掘りたてのミニ新じゃがの煮っ転がしの好評でした

今日のメニュー
  手巻き寿し
  新じゃがの煮っ転がし
  サラダ
  スティックきゅうり
  冷やし茶碗蒸し

ポチっとして頂けたらありがたいデス
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃがde肉じゃが♪ | トップ | キャベツたっぷりdeお好み焼き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家ごはん(年中)」カテゴリの最新記事