田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

ポークソテーのトマトソースのせ

2011-02-07 22:20:22 | お家ごはん(年中)


今日は「ポークソテー」

トンカツにするとカロリーが高いので、ミックススパイスを振りかけて両面焼いてトマトソース(市販品です)をのせました

トマトソースの酸味でさっぱりといただけました

今日のメニュー
  ポークソテー
  ポテトサラダ
  白菜のおひたし
  筑前煮


にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へポチっとして頂けたらありがたいデス
にほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜の揚げ玉炒め | トップ | 白菜のチリドレ和え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そらまめ)
2011-02-07 23:09:38
ちょっとごぶさたでした~。
時々のぞいていたのですが、すっかりROMに
なってしまって…。
昨日の我が家の夕食とちょっと似てますね。
チキンソテーにトマトソースがけでした。
つけ合わせはマッシュポテトにしようと思った
けど面倒になって、ゆでて薄切りにしたのを
こんがりとソテーしただけ。
似てると言いつつ、こちらはかなり手抜きです。
返信する
訪問ありがとう~ (そらまめさんへ)
2011-02-08 23:44:01
チキンもおいしそう~
トマトソースとの相性バッチリだね。
こんがりポテトもシンプルでいいなぁ~

私も作っていくうちにだんだん時間がなくなってきて、メニューが変わったり減ったりすることがよくあります。
おかずが少ないと主人に「何か出し忘れてない?」って聞かれることも・・・(-"-)
返信する

コメントを投稿

お家ごはん(年中)」カテゴリの最新記事