ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

秋晴れ ぶーらんじぇーる♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ

2011-09-12 09:28:21 | ぱん
  

おっはよ~ございま~~~す

今週もまた元気な始まりに感謝ですぅ


    先日、初めてキーマカレーを作っちゃいました~~~

    ナンも手作りしちゃいました←これもお初 ぷっ(笑)

                  

それがとっても美味しくできちゃったから、ぶーらんファンクラブ(いつ出来たんやろぉ~~~がはは)の皆さんにもパンで食べてもらおっかなぁ~~~ ふんふんふ~~~んっ



   てなことで、本日のメニューで~~~す

     



         パン達^^

  


      今日は雲ひとつない秋晴れの朝~~~~~~~~~~

       安全運転で行ってきまぁ~~~すちりりりりりりりり~~~~~んっ


   
             前記事のお返事まだですみませ~~~~ん  


  

   
   
  

  
   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーランファンクラブ1号参上~! あはは~ (華千代)
2011-09-12 14:56:20
ブーランファンクラブ あははは~
それめっちゃいい~
わたしも言いたくなってきた~ オードパルファムファンクラブぅぅww~~~ ぎゃ~ もつれる~~

そのキーマカレーパン、めっちゃいいぢゃん!
この季節にももってこいだわ~
それはクックパッド行き決定~ ジャンジャカジャーーン

よし!
ちょっともろこしに踊らされてる華ぴょんは反省いたしておりますることよン
きょうも、お仕事頑張って!納品もせねば
はい! ぷりりんに右に習えで頑張ります!

ちりんちり~~~ん
あ、そそ自転車2台も取られたの。。。はぁ~
返信する
ナンッテ (かもぱぱ)
2011-09-12 18:57:39
大きくても結構楽に食べきれる~~不思議な食べ物じゃ
返信する
私・・副会長で(笑) (koumama)
2011-09-12 20:55:41
ぶーらんファンクラブ いいな、いいな~
私 会長はちょっと出来ないけどぉ 副会長立候補するわぁ。
華ぴょん会長でいいや~(笑)

キーマカレーパン、私・・食べたことあるよね?(笑)美味しいよね。
今日のボードは細かいね~(笑)老眼だと見えんなぁ(ウソウソ・・(笑))
お仕事お疲れ様でしたぁ。ぷりんちゃん 今週もがんばれよぉ。
返信する
ぷりん (華ちゃんへ^^)
2011-09-14 10:18:23
華ちゃ~ん おっはよ~~ん^^

オードパルファムファンクラブぅぅ
わたしも会員にならせてもらっていいかしら~~ん
なんかゴールドの会員証が送られて来そうやねぇ~~~

キーマカレーぱんメチャいいかなあ~~?
なんか焼いたことないパンばっかりぶーらんへ行ってる気がするぅ~~笑

いいねんやろか???
よっしゃ~クックパッドやんな~~~
あ、でもクックパッド見て作ったキーマカレーやから あははアカンやんww

ええっ?お着替え終わってたけど、まだまだとうもろこし作らんなアカンのん?
わたし今から全然関係ないけど、作ってるよ
(もう無理してないけど笑)

え~~~~~~~~~~~っ
自転車2台~~~???
買ったときに盗難登録やったっけ…しといた?
新品で返ってくるねんやんな?~~



返信する
ぷりん (かもぱぱちゃんへ^^)
2011-09-14 10:20:21
かもぱぱちゃ~ん おっはよ~~ん^^

ナンって…ね笑

なんてね~~~~
(しつこい?いや…わかりにくいかなぁ~って思ってww)

私実は大食いやのに、ナン1枚食べきる前におなかいっぱいになったのよ~~~
詰まってるのかなぁ?
でもめっちゃ美味しかったよぉ~~
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2011-09-14 10:26:20
koumama~~ おっはよ~~ん^^

ぶーらんファンクラブ入会希望っすかぁ~~?
ええっ??副会長やってくれるの~~ん?
がはは~華ちゃんが会長やねんねぇ~~
いや~~~ん、なんか現場で働くぷりりんよりもそっちの方が楽しそうやん~~

kouamam~~ キーマカレーぱんはね新作なんだよぉ~~
kouamamが食べてくれたのは、バジルチーズカレーぱん^^
(わからへんやんなあややこしくてごめん~~笑)
キーマカレーぱんは水分がなくてミンチ肉と角切り野菜たちのカレーを乗っけてるのね

バジルチーズカレーは普通のカレーライスにして食べるカレーを(オーソドックスな)どろっと入れてるの^^

またkoumamaに食べてもらわんなね~~~
ほんとやね~笑
ボードに文字…書きすぎたわ~~ ぎゃはは~
返信する

コメントを投稿