ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

大切なお友達からの贈り物。。。

2011-09-12 19:54:04 | わたし
  

先週、goo homeのあるお友達から、華ちゃんのEau de parfumのペットボトルカバーが届きました。。。
あの皆の憧れのサマンサの…SM2風のペットボトルカバーやよ~~~ん

  

可愛いでしょ?中はピンクの花柄のなちゅらるぅ~~~な感じのビニール素材になってて、冷えたペットを入れても撥水してくれるようになってるよぉ~~
詳しくは のリンクをクリックしてみてね^^
華ちゃんの手作りのお店… Eau de parfumの商品やねん~

ところで…どうしてお友達から届いたかって?gooのもう一つの大切なコニュミケーションの場でもある場所がもうすぐ閉鎖されてしまうから。。。

でもねお世話になったのはわたしの方やねんよ~~~
なんにも知らなかったからビックリしました

華ちゃんからもその便の中に わたしがずっと『コースター作ってぇ~~~』って叫んでたもんやから、コースターが入ってたぁぁぁ~~~なんと8枚も~~~!
あとパンのアップリケが付いたテッシュカバーも^^ 

   
 
       
                  

        コースターの裏面には、ぷりん のPが入ってたよぉ~~ 

             お二人に。。。ありがとぉ~~~デス

              大事に使わせていただきまぁす~~~~~~


  華ちゃ~~~ん、わたしがコースター作ってくれ~~って言ってたのはね、実はコースターやったらボンビーなぷりりんも落札出来ると思ったからやのん(笑)

             次は何を注文しよっかなぁ~~~ がはは~


             んもぉ~~~~~~~~

         でもさ、このコースターもったいなくて、よう使わへんねんけど…

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・ (ぽん)
2011-09-12 21:57:51
今回はまた毛色の違うスレですなぁ。
たまにはいいのかも(⌒-⌒)ニコニコ...
でも『ボンビーなぷりりんも・・・』って
書いてあるんだけれど、ぷりんちゃん、
ぶーらんじぇーるで一儲け、しまひょ?!
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
それで、今度はテーブルクロスの大物を
GET!!だぜっ!!
・・・なんてね。ぶーらんじぇーるでは、
儲けにならんわなぁ・・・((o(;△;)o))
返信する
Unknown (またたび)
2011-09-13 05:29:07
おぉぉ、華ぴょんの作品~♪めっちゃラブリー。

私も以前、私があまりにも欲しがっちゃったばか
りに、心優しい華ぴょんがポーチを送ってくれた
んだよねぇぇぇ。華ぴょんの作品って、ラブリー
なだけじゃなくて、すんごく暖かい感じがして、
ホントにホントに素敵よね。

ホーム無くなっちゃうと、みんなバラバラになっ
ちゃって寂しくなるけど、ぷりんちゃんとはTwitter
で会えるし、お互いブログもあるからこれからも
仲良くしてね~。
返信する
おっはよ~ (華千代)
2011-09-13 07:56:32
お、お恥ずかしいわぁ~~~
ぷりりんは人気ものでいつもみんなにパワーをふりまいてるから、
そのパワーをいただいてる分だけ、ブロ友さんたちが何かお返しをしたくなるんだろうな~
お礼の気持ちをこめて。。。
そこに乗っかって儲けさせてもらってる私ぃ~~~
毎度、ご愛顧いただきましてありがとうございます~ あはは
でもね、そのブロともさんから連絡あったとき、なんか心があったまって
素敵なことしてくれるわぁ~って。。。うるうるでした~。
ほんっとにありがたい ありがとうがざいました~

あ、なんかコースターのミシン目~がちょっとまがってるかしらン、失礼~

でも、ほんと私もぷりりんにそのパワーをいただいてる一人なんだけど。。。
ここで、いつも リフレッシュできてるの
なんかパワーをいただけて、新規一転できるんだよね
そんで、私も頑張ろう~って思って1日がスタートする。 いつもありがとう~ ぷりりん
ひとこと 終わっちゃうのさみしいね~ でもみんな繋がってるから~ うん大丈夫
返信する
あはは↑  (華千代)
2011-09-13 09:31:28
ありがとうがざいました。 やってーーー
ぜんぜんお礼の言葉になってないぢゃん
もう1っかい! ありがとうございました
返信する
おぉ(^o^)/ (koumama)
2011-09-13 11:22:06
またまた華ぴょんの作品が仲良しのぷりんちゃんとこに…ある(笑)
ひとことで きっとぷりんちゃんのひとことに癒されていたんだろうなぁ
だからこそ プレゼントしてくださったんだよね
粋なことしてくださるよね~ ありがたいな~姉ちゃんとして 華ぴょんや 送ってくださったお友達にお礼が言いたいわぁ

ぷりんちゃんの明るくて優しい 性格そのものが私たちの癒しだよ(^-^)b
いつもありがとう
良かったね ぶりんちゃん 可愛くてしまっておくなよ~(笑)
返信する
Unknown (だいじまん)
2011-09-13 14:50:25
ぷりんちゃ~ん
素敵なぷりんちゃんだからだよね
私もパワーを頂いている一人。
ありがとうね

もう終盤なのかしら・・・
そんな雰囲気が漂ってきたよね
でもちょっと待ってよ~って感じよ。
さあ、急がなきゃ。
頑張れ私。
何を書いてるんじゃ・・・
返信する
 (かもぱぱ)
2011-09-13 20:36:21
うらやましいの~~~
ねたむぞ~~~
返信する
Unknown (ヨシ)
2011-09-13 20:56:52
ぷりり~~ん お久しぶり♪
いっやーーー すてち なプレゼント☆
ペットボトルカバー 可愛いねぇ~
私には似合わないけど こういう系統の 大好き~~♪

でで パンたち。↓エピ なんだか懐かしいし・・・
すべてツボだし・・・
 キーマも食べてみた~い!!
ファンクラブの会員だよね アタシ 
また いつかご馳走して~~~~


この間は たくさん 幸せびんびん ありがとね
お~~~いしく 胃袋に収めちゃいましたわ
返信する
ぷりん (ぽんちゃんへ^^)
2011-09-14 10:31:41
ぽんちゃ~ん おっはよ~~ん^^

毛色??
いつもは何色で、今回は何色に見えるのん?
あっ、そおぉ~~?いい感じになっとりますかぁ?

ぶーらんで?
そんなん、そんなん、一儲けなんかできまへ~~ん

わたしは一生ボンビーなのかもしれへん~~~

ゲットって??
じゃあ、またさりげなぁ~く おねだりしてみちゃおっかなぁ~
(あ、華ちゃん うそやから笑 がはは~)
返信する
ぷりん (またたびちゃんへ^^)
2011-09-14 10:39:26
またたびちゃ~ん おっはよ~~ん^^

にゃはは~~~

おおっ!でしょでしょ~~~
なんだか私ばっか申し訳ない気持ちでいっぱいよお~~~

でもうれしいねんけど笑

うん、ほんとやんねぇ~~
華ちゃん、自分の作品を子供のようにかわいがってるねんも~~ん^^
ブログの文章見てたらわかるもんね~~
どんだけ愛してるかって
だからきっと暖かい~~んやろうねぇ~って思うねん~~

またたびちゃんもそう思ってたんや~~~

うん…
ホーム無くなっちゃうのすごく寂しいよね…
しかも急すぎやし…
ばらばらになっちゃうし…

そやんね~、またたびちゃんとはツイッターで毎日お話してるもんね^^
いっそホームのみんなも来たらいいのにね?

もっちろんよ~~ん
わたしこそいつまでも仲良くしてねぇ~~~
返信する

コメントを投稿