ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おはようございまーす(〃▽〃)

2012-09-11 10:07:46 | ぱん
今朝雷が鳴ってたので、おさまってるうちに先にゆいま~るさんへパンを持っていって来ました~~~っ(〃▽〃)

ブログに先にパンだけUPしますね~~~っ!


クロックムッシュみたい♡

自家製ベシャメルソース、ハム、とろけるチーズ、バジルです♫
わたしの三本の指に入るぐらいオススメのパンです(〃▽〃)
でも、なかなか私は食べることが出来ないんだなぁ…。゜(゜´Д`゜)゜


さつまいもパン♡


マッシュしたサツマイモに、バター、スキムミルク、練乳、ワッフルシュガーを入れました♫
今までのよりハッキリと芋!!な感じ(-^艸^-)
メチャメチャ美味しかった~~~っ!
あ、これは食べたの(笑)一昨日ちゃんと研究しまして。


まるぱん♡


お食事パンです~~~っ!


本日のメニューボード♡



またあとでちゃんとUPしますので、コメント欄閉じておきまーす( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る