ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

本日も晴天なり~~~(*>∇<)ノ ァィ♪

2011-06-24 11:09:03 | ぱん
  

本日も晴天なり~~~

頑張って納品してきました

予告していた ハートのきゅんきゅんパン
   マイヤーズに漬けたレーズンを散りばめて、シナモンシュガーを振って焼きました
 Sweet heart
  

            自家製つぶあんと玄米おにぎりを入れた久しぶりの
              玄米あんこぱん
                

                      ベーコンと大葉(自家製)の
                        ベーコン大葉エピ  
                           

    以上3種類です^^
    今日もヨロシクお願いしま~~~~す!!


            あかん…あぢ~~~~~~
                とけるぅ~~~~~~~~~~~~~




    次回のぶーらんじぇーるは 6月27日月曜日です。
  
                                よろしくお願いいたします


                               

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2011-06-24 11:30:36
ぷりりんちゃ~~ん おはよ。(遅っ)

昨日は メッセありがと~~☆

まーたひとつ おばちゃんになっちゃったよ
私 今日は木曜日の気でいて。。。
「あれれ?なんで今日も開店やの?」と
思ってしまった(^。^;)
ハートのパン 最高だね~~
私は 食べれないやつだけど、可愛さに負けて
思わず買っちゃって・・・
お友達とかにあげちゃいそう♪
ピンクのドットがまたぴったり合ってるし!

ボードも毎回 微妙にデザインが違ってて
いっつも可愛く書いてて。。。
ぷりりんちゃんっぽいなぁ~~って思いながら見てるんだぁ。

楽しく焼けるようになったみたいだし
こっちまで 幸せな気分だよ~~
返信する
Unknown (だいじまん)
2011-06-24 20:30:28
あ~れ~
ヨシさんと一緒!
私も今日が木曜日だと思ってたよ。
気持ち的には金曜日だったんだけどね。

今日のパンも愛情いっぱい。
あっという間にお嫁ちゃんに行っちゃたよ~
幸せ時間を過ごしてるさ♪

返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ^^)
2011-06-25 09:40:34
ヨシちゃ~~ん おっはよ~~ん^^

あるある~~(笑)
その週はずっと『あれ?今日は曜日じゃなかったっけ??』とかしょっちゅう思ってるって

まーーーた ひとつオバちゃんって?
なに言うてるのんよ~~
ぷりりんを見なさ~~い
オバちゃんなんて言うたらアカンのんっ

うん、ヨシちゃんも食べられるハートパンも考えなくっちゃね~~
レーズンがダメって人は結構いてはるもんね
ドライフルーツ全般ダメってひともね~
実はゆいま~るのオーナーさんがレーズンダメやねんって言うてはってんけど、今回はどうしてもハートのパンはオシャレに洋酒を効かせたレーズンを入れたかってん
お総菜パンすっごく気を使う時期やから、ネットリ系はやめて…玉ねぎとベーコンをカリカリにしたやつ散りばめてみるってどおかなぁ~~?

うん、やってみよぉ~~
ただね、昨日はメチャ焦ってんけど、気温が高くなると生地がデロ~~ンってしちゃって成形がメチャしにくかった
レーズン後混ぜやったから余計かな??
焦ったよぉ

うん、楽しく焼いてるぅ~~
ただ、帰ってきたら5時半起きから立ちっぱなしの数時間の疲れがドババーーーって感じで
起き上がれなくなるねん
昨日も完売やったみた~~~いっ

私もヨシちゃん来てくれたら元気になっちゃうよ~~~ん
いつもありがとぉ~
返信する
ぷりん (だいじまんちゃんへ^^)
2011-06-25 09:45:29
だいじまんちゃ~~~ん おっはよ~~ん^^

にゃはは~~
なんでなんでっぇ~~??
私は祝日とか入っちゃうとそうなっちゃうけど
今週は大丈夫やったよん

だいじまんちゃん、ヨシちゃんと2人居てるってことは、他にもそう感じてはる人いてはりそうやんね~~

うん、自分がコレだ~~~~って思うパンを作れた時って、なんか嬉しいねんね~
今までは思い付かなかったら焼いてなかったらよかったけど、そうはいかないもんね

大丈夫か??わたし…
って思ったりしたけど、それなりにギリギリ思い付くの(笑)
それは前日の夜中2時やったり、当日成形してる時やったりするからドキドキやねん
いつも3つのうち1個はすぐにコレって決まっちゃうのに、あとの1個がなかなか決まらないの~~~
返信する
ごちそうさま (Snow )
2011-06-25 18:56:44
エヘッ三つともペロリといただいちゃったよ〓バタバタ頑張ってる!?(笑)自分へのご褒美ランチって事でねぷりんちゃんの愛情いっぱいのパンのお陰で元気充電満タンになったよありがとう〓オーナーさんも私の顔を覚えてくれはったみたいで何だか嬉しかったのだ〓
返信する
Unknown (ヨシ)
2011-06-25 23:33:04
ぷりりんちゃん また来ちゃった~~♪
完売? すごいや~~ん
これから夏だし・・・食品を扱うのは
ホント神経使う時期だね・・・。
やっぱり水分がたくさん残っちゃう種類は危ないから・・・カリカリベーコンのエピがいいなぁ~~
それがぁ ハートの形だったりしたら・・・
なおさら!!
あ、でも ハート型にしちゃったら
エピ とは呼べないね(^。^;)
ベーコンが入った ソフトフランスもいいなぁ~~。
えへへ・・・作ったこと無いくせに
言いたい放題
返信する
おっはよ~ (華千代)
2011-06-26 10:03:00
ぷりりんのパン、なんかしゃきっと製品になって
「オレ、独り立ちしたぜ」って言ってる~
うん、そう言ってるよ~ 自立~ って 見えるもん
高級感でてきたな~

ぷりりん、頑張ってるな~ ってか 慣れてさっさとこなしてるぷりりんが浮かんでくるし~

そのハートの形がなんともカワユスで
めっちゃ食べたい~^^

うん、ぷりりん見習って、楽しくをモットーに私も頑張るね~
いつも元気をありがとう
返信する
自家製 (かもぱぱ)
2011-06-26 18:24:36
粒あんが食べたい食べたい
駄々っ子のかもぱぱです~~
返信する
ぷりん (snowちゃんへ^^)
2011-06-26 18:27:41
snowちゃ~~~ん こんばんば~~ん^^

きゃ~~~~~っ
またまた知らないうちにお買い上げしてくれちゃってるぅ~~~
しかも3つも???
いつもいつもありがとね~~~

snowちゃん、ほんと今年は忙しそうやもんね
お疲れ出ないようにしてってよぉ~~

にゃおちゃんがまた夏休みにでも呑み会しよ~~って言うてたよん
また企画しよね~

ゆいま~るさん、snowちゃんのこと覚えててくれたんやね~~
ちょっと落ち着いたら、snowちゃんもココに出店したらいいや~~ん
私、snowちゃんの雑貨だぁ~~~い好きやよん

華ちゃんに続いて、私やん?で、snowちゃん
gooから3人デビューとか(笑)

またsnowちゃんに会いたいなぁ~
明日はまたまたパンの日やねんけど、なんにも
決まっていないぷりりんなのでした
返信する
頑張ってるね~ (ベルママ)
2011-06-26 23:15:34
暑い季節のパン作りは大変だけど
美味しいよ~の笑顔を想像すれば
思わず頑張っちゃうよね

ハートのパン、可愛いし美味しそう~
レーズンもシナモンも大好きなので食べたい~~
三つも頑張ったんだね、すご~~い !!


レーズンみるくハーツも超美味しそうだったよ~。
ところで普通のラム酒とマイヤーズとどう違うの ?
ぷりんちゃんちに来ると始めて目にする材料があって興味津々です。

毎回色々と工夫して作ってあってホンと、凄いな~~。
遠いから買いに行けないけれど見ているだけで幸せ気分です
返信する

コメントを投稿