ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ひさしぶりのハートのぱん゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。 

2011-06-22 21:46:06 | ぱん
   

      あづ~~~~~~~~~~~い
わたし、地黒やのに暑さにちっとも強くないのっ
むしろメチャ弱い

もうドライヤーなんかしたくないし、クーラーも我慢して一日中テンションひっくぅ~~~~~~(低い)

でも今日もパン焼きしました


今日はね、久しぶりに思い出したように焼いたハート型のぱん

  マイヤーズラム酒に漬けた、レーズンを生地に練り込んで、焼きの前にグラニュー糖とシナモンパウダーをふりふりしてんっ

ハートの形は やっぱり乙女のハートをくすぐったぁwww

もおね、成形してる段階でウルウルしちゃったよぉ~~

       かわいい かわいい かわいすぎぃ~~~~~


  たまには ぶーらんじぇーる じゃなくて おうちパンの日にアップしてみたよん^^(笑)


    でも…

         

   梱包してみた
  今度ぶーらんじぇーるデビューする時はこんな感じになるのねっ
  
  きっと、きっと 人気モノになっちゃうねぇ~~


   
昨日はコアラの会長のにゃおちゃんが来てくれたよ^^
(あ、解散したから元会長さんかっ)
お仕事始めたにゃおちゃんと会うのは半年ぶりぐらいで、溜りにたまった近況をお互いに喋りまくったの(笑)

笑いアリ、涙アリの半日やった~~~

     
       今日は楽しかったね~~! また来てね

              忙しくっても、ずっとずっと逢い続けようね

                                     ってメールした。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daijimann)
2011-06-23 09:09:57
ohayo- 
かわゆいよ~
こんな可愛い美味しいパン貰ったら暫く眼で愛でて香りを味わい、やっと食べる~

ハート型って難しそう・・・
不器用な私には出来そうもないぞ
さすがぷりんちゃんだね

心の通じ合ってるお友達との時間は本当に愉しくてあっという間よね。
私も近々久しぶりにお友達と会えるからもう楽しみでしかたないよ
返信する
わくわくするよね~ (koumama)
2011-06-23 09:13:36
ぷりんちゃん、おはようぅ。
ハートのパンって可愛くて 買う時にっこりしちゃうよね(笑)

いつもぷりんちゃんのパンを褒めてばかりの芸がないkoumamaでごめんなさいね~ーー;ってだって本当に美味しいし
かわいいんだもん。他に何を言うのじゃ(笑)

パンも美味しいけど
ぷりんちゃんのラッピングセンスもいいと思うんだよね。
この名前書いてるテープもドッドの可愛いテープでよりキュートにしてるでしょ。
ちゃぁんと
koumamaは見てるのだ。
・・ってまた褒めてるね(笑)

今日は久しぶりに一人の休日~
また どっかブラブラして 新しいもん見つけてくるね。
ぷりんちゃんも忙しくても
いろんなところにアンテナ立てて、
楽しいこと新しいことは どんどん商品に取りこんで行くのよ~

やっと姉ちゃんらしいコメント・・できました(笑)?
返信する
乙女のハート… (poco)
2011-06-23 14:48:02
くすぐられたよん
ぷりんちゃん、koumamaと一緒で、褒めすぎで、ぷりりん嬉しくないかもしれないけど…
ぷりりんのパンで、癒されるわぁ~
かぁ~いいし…、美味しそうだし…

私も、母たちに差し入れる時、こんなラッピングして行ってみようかなぁ~

……ところで、テーブルクロス変えた?????
返信する
その、、、 (かもぱぱ)
2011-06-23 20:52:13
かわいいかわいい~  ハートのお気に入りの  大好きな、、パンを、、胃袋にしまいこんじゃうんじゃの~~
きゃ~~  かわいい、、、パク、、食べちゃうう、、、
返信する
ぷりん (daijimanちゃんへ^^)
2011-06-23 22:07:35
daijimanちゃ~~ん こんばんば~~ん^^

かわゆい~~
わたしもそう思うぅ~~~
成形してる段階で、もうその生地もすでに可愛いねん~~(笑)

そんなに楽しんでから食べてくれるのね~~
ありがとぉ~~

daijimanちゃんものパン出来るよぉ~~
私に作れるねんからっ
lalaさんのサイトに行ってみた~~??
大丈夫だよぉ~

そうそう、皆お仕事始め出してきたから
なかなか会えなくなってさ
でも逢えた時は機関銃のようにしゃべくりまくるねん
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2011-06-23 22:27:44
kouamam~~ こんばんば~~ん^^

わ~~~っ
わかってくれるぅ~~?
そうそう、観ただけでニッコリしちゃうやんね~?
作ってる時ってね、上手に出来たら心臓がバクバクしてくるねん~
焼き上がったらきっと、メッチャ可愛くなるぅ~~って想像して(笑)

ぎゃはは~~
芸のないkoumamaってえ~~
なん~~か、前のコメ返根に持ってるぅ~~w
そゆ意味じゃなくて…あはは~
やだなあ~もぉっ

ラッピングセンス…ほんっと急に決まったから
なんにも準備してなかったの~
だからイオンで買ったマスキングテープでしてみたら可愛い~~ってw
でもちょっと貧乏くさくないかな?大丈夫?

そやねん、そやねん~~
実はキュートなパンは、よりキュートになるようにピンクのドットにしたのだ(笑)
やっぱkoumamaは解っててくれたのね~~

ひゃ~~~~、久しぶりの一人の休日やのに
おうちでゴ~~~ロゴロとちゃうのね??
アンテナ張り巡らせてイケメン君おっかけてる(うそです…)

いえいえいつもお姉ちゃんらしいコメントです
にゃはは~~

返信する
ぷりん (POCOちゃんへ^^)
2011-06-23 22:47:51
POCOちゃん~~ こんばんば~~ん^^

くすぐられちゃったぁ~~?
POCOちゃんも乙女って証拠やんなっw

ほんまや~koumamaと一緒や~
誉め誉めの刑 がはは~~
なんでよ~~
嬉しくないわけないやん~~っ
ありがとぉ~ごじぇーますだぁ~~

うんうん、して行ってみぃ~~
前は100均で売ってるのつかってたけど
ラッピングのサイトをヨシちゃんに教えてもらってん~
結構安いの~よかったらみてみて~
http://www.cotta.jp/

え~~~っと…テーブルクロスは
苺ちゃんのと2枚しか持って無くて…
ずっとコレやよんw
春にこのベージュにしたんやったっけな~
返信する
こんパンわ~ (ryou)
2011-06-23 23:35:39
ぷりんちゃん、コンバンワ。

乙女の対角線上の遥か遠くに住むという、ムサいオッサンですが、を見るとウキウキします。

子どもの頃、男の子は男の子同士で遊び、当然のように男の子同士でハートマークなど書く事も見ることもなく(トランプは別)。
必然的には未知の女の子が絡んでいることを意味してました。

などという個人的な感傷は置いといて、お客様のハートに文字通り訴えかけるが仕上がると良いですね。
明日も大変ですけど頑張って~
返信する
こないだはお世話になりました~〓 (にゃお)
2011-06-25 00:48:47
本当にあっという間の楽しい楽しい時間だったね~

やっぱりぷりんちゃんといてると癒されるよーー

今度はレッツシンギング!!やで~

また近々会えるのを楽しみにしています〓〓〓

返信する
ぷりん (かもぱぱちゃんへ^^)
2011-06-25 09:12:45
かもぱぱちゃ~~ん おっはよん^^

かっわいいでしょ~~~?
そんでもって美味しいねんから~~

そうそう、胃袋にしまっちゃったよぉ(笑)
もう、胃袋ちゃんも喜んで喜んで

かもぱぱちゃんも 食べちゃうのん~~?
返信する

コメントを投稿