ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おはようございまーーーす(〃´▽`)<

2011-06-27 08:41:55 | ぱん
  

おはよーーございまーーーーす

本日のイチオシのパン

    オレンジピールぱんです

    無漂白のオレンジピールを使用して、木の葉の模様でオメカシしちゃいました

    塗り玉をしないで、ソフトな感じに焼きあげました




       

   他に…

     黒豆うす甘納豆ぱん

     オニオン・ツナ・バジルぱん

    

        今日も美味しく焼けました


      これから ゆいま~るさんへ配達にいってきま~~~~~す 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~~~~~~♪ (シオパンマン)
2011-06-27 11:13:36
今日も可愛く焼けたね
オレンジピール好き~ビールも好き~(笑)
焼きたての香り。。。画面からも伝わって来るべや~~~ん
今日もあっという間に完売だべな
返信する
おはよ~~~! (*ゆいまま*)
2011-06-27 12:01:22
今日もお客さんがぷりんちゃんのパン待ってるね~~~
オレンジピールパン香りがいいのかな~

↑しおちゃんウケる(笑)
返信する
今日も・・ (koumama)
2011-06-27 17:32:54
ぷりんちゃんは生き生き頑張ってるね~
いつもこのパンを今度出そうって順番を決めてるのかな?
もうお得意さんが出来たでしょうぅ。
ぷりんちゃんのパンを全種類制覇するぞ!ってお客様がどんどん増えるように
応援してるよ。
オレンジピールの美味しい匂いが届くようだぁ
返信する
Unknown (晴れるYAですよん♪)
2011-06-27 21:41:54
ぷりんちゃん、今日もパンの日お疲れさま~~
オレンジピールのパン、塗り玉なし!がいい感じ~
柔らかいけど噛めば噛むほど美味しパンシリーズだよね、これは

珈琲ゼリーは普段飲んでるのでOKよん。
お砂糖加えて甘くして牛乳はそのまま注ぐだけ

おまけ。。。。
あんこのお塩はひとつまみ以上は必要だよ~~
返信する
Unknown (ヨシ)
2011-06-27 22:32:42
お、おお~~~
私が飛びつきそうな・・・オニオンツナバジルぱん。。。
これは 買占めです
次は どんなパンが並ぶのかな・・・・?

具合どう? 大丈夫?
返信する
Unknown (華千代)
2011-06-27 23:46:39
お疲れ~~~
前記事の。。。何でもいいから買ってもらうのは嫌って気持ち!わっかる~~~
やっぱり、ビビビ~ンときて!これこれってお買い上げしていただきたいもんね。
うん、やっぱ素敵や~ん ぷりりんのパンは

オレンジピールのパンってどんな味なんだろっ?
興味ある~~~ それにその木の葉のおめかし可愛い~それ自分で考えたん? いっやぁ~~ええわぁ~
カワユスよぉ~

そっかぁ~ おめかしの仕方も色々あるもんね~


ちょっと~~~ ロッテンマイヤ~さ~ん!ぷりりんのパン買いに行ってくれないかしらん

よっしゃ~ オレもオークションの支度するべ(シオパンティの真似っこ 笑)
返信する
御苦労さま (トッチン)
2011-06-28 01:14:03
今日も、御苦労さま!

美味しそうに出来たなや~

この葉に見えないのは 俺だけか

この調子で頑張ろうな
返信する
おつかれ~ (snow)
2011-06-28 01:27:24
今日も暑かったね~
パンの日お疲れ様
今日も無事完売だったかなぁ~

イチオシのオレンジピールパンいいなぁ
ナチュラルな感じでスキスキ

にゃおちゃんも忙しく頑張ってるんやろうな
今年はみんなそれぞれに
新しいチャレンジの年だね
うんうん!早く集まりたいなぁ
返信する
ぷりん (しおぱんちゃんへ^^)
2011-06-28 20:26:01
しおぱんちゃ~~ん こんばんば~~~ん^^

可愛く焼けたでしょぉ~~?
わたしもビール大好きやん~~
今日も禁酒やのに、我慢できなくって
500ml缶を買って帰って呑んじまった

焼き立ての香りが伝わってきたかなぁ~~?
うん、お陰さまで完売やったみた~~い
返信する
ぷりん (ゆいままへ^^)
2011-06-28 20:29:12
ゆいまま~~ こんばんば~~ん^^

うん、昨日もおかげさまで完売やったみた~~い!
18時閉店やねんけど、電話がなかったら完売やねん~

オレンジピール~~~
自分ちでも焼いて食べてみよ~~っ!
実はぶーらんじぇーるの日は1個もお口に入らないのだ

うんうん、しおぱんちゃん 癒し系
…あ、いやらし系か(笑)
返信する

コメントを投稿