ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ぶーらんじぇーる もうすぐ1ケ月|。´艸)тндйк уoц☆

2011-07-04 09:25:06 | ぱん
 

おはようございまーーーすっ^^


   ぶーらん じぇーる になって 7月6日で1ケ月を迎えます

 思いがけなく開店することになってから 毎回必死でパンをゆいま~るさんに届けていました^^

 最近になってやっと楽しく焼けるように……なったかな?

 
 先日の納品の時に、初めての売上を ゆいま~るさんからいただきました

 昔OLの時にもらった初任給のことを思い出したよ~~

 その時は両親に何か買ったんだけど…今回はこのお金でちゃんとパン屋さんとして回して行こうって思うよ

 みんな~~~、いつも支えてくれてありがとう~~~~

これからも美味しいパンを焼かなくっちゃ~~~



   本日のパン



 ミートソースぱん:玉ねぎとちくわを炒めて、ミートソースで絡めました
               フレッシュなトマトも入れちゃったよぉ!
               TOPにはとろけるチーズとバジルを乗っけて焼きました
             
              ミートソースぱんはブロ友POCOちゃんのパンのマネっこよ~~~ん 

                                     
 パインぱん:ドライパインを散りばめた、さわやかなパンで~~っす

                           

 塩あんぱん:自家製あんこの あんぱーーーん でっす  

 
   じゃあ、今日も元気に納品いってきま~~~~す



 次回の ぶーらんじぇーるは 7月8日金曜日です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~ (ぽん)
2011-07-04 20:22:41
もう1ヶ月が経つんですね。
ぷりんちゃんが、パン屋さんになって?!
あっという間・・・・゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. わぁ♪
いつも本当に美味しそうなパンを
焼いてますよね。
本物のパン屋さんだよね(よいしょっと!)
いつか本当にぷりんちゃんのパンが食べたいと
願っております。(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (かもぱぱ)
2011-07-04 21:53:01
願っていれば、、いつか主張で
食べられそうな気がする~~  でも 曜日が違うとアウトじゃの~~
返信する
1ヶ月よくがんばりました。 (ryou)
2011-07-04 23:52:55
ぷりんちゃん、こんばんは。
開店1ヶ月おめでとうございます。

良くがんばりました。
これからも皆に笑顔を配達するぷりんちゃんでいてください。
返信する
Unknown (またたび)
2011-07-05 04:11:16
もぅ1ヶ月?早いね~。

この1ヶ月は怒涛のよぅに過ぎて行ったって
感じなんじゃない?最近になって楽しく焼ける
よぅになったって、ぷりんちゃん自身も書いて
るから、次の1ヶ月はリラックスして出来ると
いいねぇ~。

とにもかくにも、お疲れさまでした。そして
これからも頑張ってね♪みんなが応援してるよ。
返信する
1か月おめでとうぅ。 (koumama)
2011-07-05 08:15:00
早いなぁ。
でもすっごく順調だよね。
このままお客さんも定着して また新しくどんどん増えて行ったらいいなぁ。
ぷりんちゃんもまたたびちゃんが言ってるみたいに少しずつ余裕も出来てくるから
いろんな工夫したり 楽しみながら
お店が出来るといいね。

一カ月記念だね~
遠く離れてなければ いっぱいご馳走してあげるのになぁ。
あっそうそう 昨日ぷりんちゃんからの幸せ便ブログ書いちゃってリンク貼りつけちゃった。
いつも無断ですまんのうぅ(笑)
みんなの応援をいっぱい受けて
ますます がんばれよん
返信する
めでたい~^^ (かも?カモ!)
2011-07-05 09:30:46
POCOちゃんのマネっこ?のミートソースパン、ひとつと、あんこたっぷりの塩あんぱんひとつくださいな

毎度ほんとうにがんばってるね~!
陰ながらいつも応援してるよ
楽しんでるかいっ?
返信する
ぷりん (ぽんちゃんへ^^)
2011-07-05 14:29:01
ぽんちゃ~~ん こんちわ~~~ん^^

おひさで~~~す
うん、あっという間の1ケ月やった~~!
第一回目は楽しくなかって、半泣きで焼いてたけど、徐徐にコツもつかめてきて順調にやってるよ~~~

な…なに??
よいしょって???
うん、いつかぽんちゃんにも食べてもらいたいで~~~す
いつもありがとぉ~~~~~
返信する
ぷりん (かもぱぱちゃんへ^^)
2011-07-05 14:38:40
かもぱぱちゃ~~~ん こんちわ~~ん^^

にゃはは~~~
今わかったよぉ~~
出張やんね~~~
なになに??
奈良なんかにも来ちゃったりするのん??
その時は是非わが家で焼き立てを食べてって
くださいなっ
返信する
ぷりん (ryouちゃんへ^^)
2011-07-05 14:43:08
ryouちゃ~~ん こんちわ~~~ん^^

きゃーーーーっ
ありがとぉ~~~

よく頑張りました
その先生口調大好きぃ~~~

笑顔???←こんなん?
はいっ、がんばりま~~~~す
返信する
ぷりん (またたびちゃんへ^^)
2011-07-05 15:23:03
またたびちゃ~~ん こんちわ~~ん^^

うん、なんかアッという間の1ケ月やった~~

初日がホント半泣き状態で、1番最初からやったのがいけなかった
2回目からは前日に1工程までやって…って
それで出来たからよかったよぉ~~~

うん、またこの1ケ月新しい悩みが出てきちゃうかもやけど、その時々で自分なりに工夫して頑張っていくね~~~

ほんとやね、みんなが応援してくれてるのがよ~~くわかるよぉ
またたびちゃんもありがとぉね~~~
返信する

コメントを投稿