ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

POCOちゃんの ミートソースぱん と 嬉しい嬉しいっ♪o(≧ω≦)o

2011-07-05 13:41:55 | わたし
  
美味しいパンが出来ちゃった^^
POCOちゃんお勧めの ミートソースぱん

わたし、パンにミートソース使ったの初めてで、教えてもらった瞬間美味しいにきまってるぅ~~~っ
って思っちゃったよお~~

で、さっそく今週のぶーらんじぇーるの時に作ってみたの
わたしのは手抜きのレトルトのミートソース

フライパンにちょっぴりガーリックを香り出しした油に、みじん切り玉ねぎ、斜め薄切りのちくわを炒めてレトルトのミートソースを入れたよ
それを2次発酵が終わったとこに乗っけて、とろけるチーズをたっぷりと、やっぱり使ってしまった~~~のバジル

POCOちゃんは冷食のハンバーグを乗っけてソースって言うてはってんけど、買い忘れてちくわになってしまった(笑)
や~~~ん、まだミートソースあるからハンバーグでも絶対にやってみよぉ~~

 




今日はね、エアロママちゃんのエアロビクス教室やったの
先週に引き、続きあっつぅ~~~~~~い体育館でやってきたよぉ~~
9時15分と開始時間を15分早めてのスタートやったけど、すでに始める前も室温は31度やった

今日は新しい人も居てはって、適度にスローな動きも入りつつの動きで、でもハアハア言いながら
動いて汗
エアロママちゃんの笑顔と面白いトークで、もうあかん~~~って体が言うてても大好きな60年代の音楽で
まだまだ動けちゃうねん~~~
(他のスポーツは全く出来ない私やけど、エアロはちがうんだよね~~~もお、だいすきっ
でね止まったらもう、どばばばば~~~~~んって汗が止まらへんのっ(笑)

今日は足元の小窓からさわやかな風が入ってきて
これがな~~~んとも心地いいのっ
水分補給の度に陣取って クールダウン(笑)
あの大型の扇風機は熱風やねんも~~~ん

もう、嬉しいから書いちゃうけど、

1月に66キロあった体重が 61.0になってくれてるねんけど、←さりげなく自慢(できひんか??まだまだ
そこからなっかなかで…

でもさっき計ったら 59.7キロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夢の50キロ代になってた~~~~~んっ

実はちょっと前にもなってん…59.9キロって(笑)
もちろんエアロ帰りの測定で
一瞬で戻ってんけど…今回はなんとか維持…できるようにがんばるま~~~~~~~~んっ



てなわけで…
日曜日に美容室にカットに行ってきたぷりりんちゃん

大好きなサカモト君にブローしてもらいました

 ビフォー
 

                   アフター
                   

今回 目出しで載っかってみました

嫌やわ~~ん、白い服、同じやつやっ 


  ブロ友華ちゃんも カットしてきて、ロングからベリーショートにしちゃってんて~~~
 
    華ちゃ~~~~~ん、ベリーショートが見たいよぉ~~~~

              
             ↑
        あれ??これってバトンやん
 










最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micchan)
2011-07-05 15:19:35
 ぷりんちゃーん

 退会後初コメントだよー。

 自分で決めたことだけど、実はかなり寂しいよ・・・・

 でも、ぷりんちゃんのブログ遊びに来たら
元気出た。

 
 すごい!!すご~~い

 体重減ったことと公表しちゃうこと!!
そしてお顔も出してしまったことも。

 60切ったことすごいよーー!!
私まだ遠いもん(あ、バラしちゃった)
でもね、ここのところまた1の位が減ったの(笑)
どうにか妊娠前の体重に戻ってきたかなって感じ。

 楽しい40代を迎えるにあたり、独身時代の体重に何とか戻りたいよ~。

 着たい服着たいもん

 ぶーらんじぇーる、オープンして1カ月たったんだね。
オメデト~
何でも最初の1か月がしんどいよね。

 自分なりのやり方、ペースが出来るとともに
ぶーらんじぇーるのパンが大好きなお客さんも増えて行く感じだね。

 楽しんで続けてほしいわ~。

 私も1カ月経ったら寂しさに慣れるかな…
返信する
ぷりん (micchanへ^^)
2011-07-05 15:53:00
みっちゃ~~~ん こんちわ~~ん^^

みっちゃん…
わたしもとっても淋しいよ
退会しなくてもよかったのに…
って言うたら我慢してるのに怒られちゃうかな?

ブログ、今見に行ったらいっぱいアップされてた(笑)
また夜にでもゆっくりコメントしに行くね~~

体重ねっ、とかで隠すの面倒やったし、別にいいねんって思って出しちゃった~~
だってわかりにくいかなぁ~~って思って
わたし、年齢と体重(太いけど)は別に気にならないのだ がはは~~

そうそう、着たい洋服が入らへんって悲しいもんね~~
わたしもお出かけの時、ルンルンしたいから頑張ってるよぉ

ぶーらんじぇーる…1月経っちゃたよ~~
早いでしょ~~?
もう、納品するのに必死やったから、ホントに早かったよ
うん、ちょっとは楽しんで焼けるようになったかな。。。

みっちゃんもそんなに淋しいんやったら
やり方工夫してみたらいいんだよぉ~~
一度決めても、違ってたらいくらでもやり直していいんだよ~

きっとみんなあったかく迎えてくれると思うよ
もっちろん、わたしはあったかいし(笑)

ここ読んで、みっちゃん ゆ~~らゆらしちゃうかな?
返信する
Unknown (なおみ)
2011-07-05 18:31:06
うっそぉぉぉぉ~~~!!!
と思って思わず、コメント。

私が ぷりんちゃんのブログ見始めたのって、いつだったっけ・・・
今年?シオパンマンさん。(#^.^#)

その頃から、60キロ以上あるようには見え無かったよ!
いやぁ~私と同い年なのに、この人痩せてる~
50キロちょっとかな・・・って思ってた。
だから、66キロあったなんて信じられない!!

ほんとぉ~??

目出しぷりんちゃん、かわいいっ!!(^-^)
返信する
こんばんは~♪ (オステリアmama)
2011-07-05 21:06:45
お久しぶりです。koumamaさんの記事みて
わぁ~、とうとうパン屋さん始めたんだ~!と
遅ればせながら(ほんと遅くてスミマセン・・・)と駆けつけてみました。

すごいすごい!!すぐに完売しちゃうのも
当然です~
どんどん予約とか増えちゃって
大変かもしれないけど
身体には気をつけて頑張ってくださいね♪

ブログ書いて、習い事して、お仕事して、
男子の世話して・・・・うちは男子一人だけど
私もちょっと似てるかなぁ、なんて。
どれも頑張りたいけど全部は出来なくて
アップアップしてますが、ぷりんさんの頑張りをめざして私も頑張ります
返信する
Unknown (ヨシ)
2011-07-06 00:27:47
ぷりり~~ん

結局 やってきちゃった・・・(^。^;)
休みの前の日って・・・
なぜか 普通に寝るのがもったいなくて 夜更かししちゃう・・
・・・って まだ 夜更かし ってほどの時間じゃないね

ついに 目 出しちゃったのね~
ってことは いつか ぜ~~んぶ出ちゃう日が
くるってことなのかな?
う~~ん 待ち遠しいっ

エアロビ 楽しそうだね~~~
こういうのって 楽しくやれないと 続かないからね~。これなら なが~~くできそうだね~。
私の分も・・・やっとくれ~~。

返信する
エアロビクスは気持ちいいよね~ (koumama)
2011-07-06 08:17:32
暑くて弱冷房だし(笑)ほんとスポーツもしんどい時があるけど そのあとの汗がたまらないのよね。
エアロビクスは脂肪燃焼だからぷりんちゃん、このまま真面目~にやっとけばもっともっと痩せるよ。
体重書いちゃうってとても素直なぷりんちゃんらしい(笑)
今でも充分愛らしいけど もっとスリムめざしてがんばってくらさいね~
オステリアママ、来てるぅ.
すずらんちゃんも来てくれたしお友達の輪がどんどん広がっていいよね~
お目目出したのね
ますますファンが増えることでしょぅ
あっ
ぷりんちゃん。
ベリーショートはkoumamaも仲間なんだけどぉ・・たぶん私が最初だけどぉぉぉ(笑)
返信する
おっはよ~^^ (華千代)
2011-07-06 10:00:03
↑あはは~ koumamaが怒ってるぞ~(笑)
koumamaはずっと髪短かったからだよ~ ぎゃはは~
私は、悩んで悩んで。。。美容院行っては。。。
「前髪切ってそろえるぐらいで~」って
ははは~ これ、何回やったと思う~。。。3回でしたぁ~~~ ぎゃはは~~~

今度の、ミートソースパンもめっちゃおいしそうだね~ こてっちゃんを超す勢いだ~(笑)
。。。っで何?体重言ってるぢゃん ぎゃはは~~~~~
これにめっちゃ笑ったんだけど~
ダメよ~ぷりりん、そこんとこは秘密にしなきゃ~ ぎゃ~笑ける~
でも、そこんとこがめっちゃぷりりんの可愛いぃぃぃぃぃぃぃ~~~とこなんよ~
うん、いいいいよぉ~

ぷりりん、結構伸びてたんだね~
エレガンスな感じになってたんぢゃん
ビフォーも可愛いよ~ おしとやか~
アフターはいつものぷりりんなんだろうな~
すっごく元気の気~が出てる
私も、髪切っただけで めっちゃ元気に見えるし元気になるんだな~ これが

なんせね、バッサバッサ落ちていって周りのスタッフが群がってきた(笑)
25CMは切ったな~ それ以上かもね~

え? なんぢゃそれ?
昨日ね、そういいながら写メったけど、どーしても目の玉がよそ向くんよ。で、へ~んな顔になる(あ、もともとだけど)
みんな上手に撮るよな~
あの、マスク女の時は目の玉ちゃんと前向いてたのにな~ どうやって撮ってるのん?
返信する
す・す・す・すごい… (poco)
2011-07-06 15:33:03
ぷりりん、6㎏減なんて…凄すぎる…
努力の賜物だね
……でも、以前の体重信じられない
背が高いんだね。。。

ところで、ミートソースのパンの事かいてくれてる嬉しいなぁ

久々に、サカモト君の文字を見たような…
キュン♪ってしてきたぁ????
お目目出しても可愛いぷりりんだよ~。
髪…私と同じくらいの長さだ
ショートにしようかな???って迷ったんだけど…
余計にに見えそうで…断念した(笑)
返信する
はじめまして、ぷりり~ん (ミンタン)
2011-07-06 19:41:42
みーちゃった みーちゃった
ぷ~りりんのお目目、み~ちゃった
これは、かもぱぱちゃんに教えてあげなくっちゃー
ぷりりん、そんなに体重あったの
きっとそれは筋肉だからだぉ
体脂肪は少ないんじゃない
ミンタンは脂肪でぷよぷよなの
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (ぽん)
2011-07-06 21:08:20
before after で
ぷっ、ぷりんちゃんが登場?!
・・・・カットしたの?
爪?鼻毛?・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

ぶーらんぷりんちゃんの瞳発見。
かわいいねぇ(笑)
ぽんも、さぁ頑張って痩せようっと・・・(笑)
返信する

コメントを投稿