ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ファイト ♪

2009-02-16 12:30:29 | お菓子のこと
 まだ立ち直れないわたし

 それなのに、こんなどんよりしたサムーーーイお天気
 
 しかも、今日は仲良しのいつものママに逢えなくって
 楽しいひとときもなくに帰ってきてしもた
 

 しばらくコタツから出れなくって、パソコン開いても書くことなく  

 あかん!あかん!
 元気出せーーーーーーーーー

 もったいないって付けなかった、ファンヒーター付けて
 あったかいコーヒーとチョコを自分の為に

 そだ
 簡単ケーキ焼こっ
 去年買ったままだった、混ぜて焼くだけの簡単チーズケーキ

    
 仕上げは甘酸っぱいアプリコットジャム

 食べたらちょっと元気出た

 さてと、今夜はヴォイス 第6話
 と書きながら、何気に携帯触ってたら・・・
  ジャニweb入ってる人
 トマゴト今日はめっちゃ早い更新だよーーー
 着ボイスも18時から更新されるって~~!!!
 きゃ
 かなり、わたし今テンション上がってるう

 斗真君に逢いたいな~っ

 さ、今日もあと半日がんばるぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ちゃん)
2009-02-16 19:10:47
初コメントだよ

元気だせーーー

もうすぐ斗真君に逢えるよ

お兄ちゃんの高校が決まったら遊びに行くから
シフォンヨロシク
私の為に作ってね

ファイト
返信する
嵐ちゃんへ (ぷりん)
2009-02-16 20:41:40
心配してコメント書いてくれたん?
うわーーーーーーーーん
うれしい
ありがとう
友達っていいもんやな 泣

そやねっ
もうすぐヴォイス
斗真君に会える

今年こそ会えるな
何年ぶり?
わたしが結婚するって報告に行った時会ったきりやんな?
9年ぶりかあ

嵐ちゃんの為にシフォン焼くで
何味がいいか、考えておいてや~
返信する

コメントを投稿