ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

1週間半ぶりの ぶーらんじぇーるデーース!(^^)!

2011-08-19 09:34:27 | ぱん
     

 おっはよ~~ございま~~~す

おひさしぶりの ぶーらんじぇーるですww


   今日のパンです

    


またまた今朝パン生地を分割しながら 今日は何パン作ろうかなぁ~~ってのん気にやってました(笑)

グラタンパンってのは、昨日から決めてたんだけどね~~~

  とろけるチーズとバジルとホワイトソースは絶妙の組み合わせやの

  夏の暑い時も、急に食べたくなっちゃうんだなぁ~~

             


      


今日は雨が降ったりやんだりしてるけど、がんばってアノ ポンチョで行ってきま~~~す


           ちりんちり~~~~ん

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2011-08-19 19:24:20
きたよ~
まだ 仕事中やんね~ ぎゃはっは
人はそれを サボりとも言う~
今日は雨やのに、大変やったね~ 
自転車乗って~ あはは なんか可愛いやん
そや なんかさ~ ロゴ作るとええな~
ガンバりんこ やで~ 
返信する
グラタンパン (aアクア)
2011-08-19 19:32:02
食べたいー!!
私、グラタンパンスキー!!
クリーミーコロッケパンも作ってー♪

ポンチョってコトは雨降ってる?
返信する
ぷりんちゃぁぁん。 (koumama)
2011-08-19 19:46:39
お仕事ご苦労様~
今日ね、こっちは集中豪雨だったのよ~自転車乗って、ぷりんちゃんは大丈夫だったぁ?・・雨は降ってないね?(笑)

明日から旅行行ってくるね~
しばらく訪問できないけどぷりんちゃん、頑張ってね~
・・挨拶に来ました(笑)
返信する
お仕事 (かもぱぱ)
2011-08-19 21:38:05
ごくろうちゃま、、  何キロくらい有るの お店まで、、、
返信する
お疲れ~ (snow)
2011-08-19 23:07:03
今日の午前中は真っ暗だったけど
雨・・・大丈夫だったぁ!?
コロコロ変わるお天気だったね

グラタンぱんいいね
また来週のぱんも楽しみにしてるよ
返信する
今日のパンも♥ (ぱんたろん)
2011-08-20 12:46:55
美味しそうですね~~~(*´∀`*)♪♪
グラタンパン☆子供喜びそうですww


雨の中、お疲れちゃんです!
…で、ポンチョ姿のUPはないのでしょうか?(笑)
返信する
ぷりん (ひろたんへ^^)
2011-08-21 01:03:48
ひろた~~ん こんばんば~ん^^

うわっww
いっけないんだ~、いっけないんだ~~
サッボッテたらいっけないんだ~~

思わず唄ってしまった(笑)

お仕事中断して来てくれてありがとぉ^^

豪雨の中、自転車に乗って~~~
ハッキリ言ってポンチョがなんの役にも立たなかったよぉ~(言いすぎやけどw)

ロゴ?私PC歴3年で…
そんなんつくれませ~~~ん
返信する
ぷりん (アクアちゃんへ^^)
2011-08-21 01:10:35
アクアちゃ~ん こんばんば~ん^^

ぎゃはは~
みんな大好きグラタンぱんっしょ~~
あ…言いすぎかなぁ(笑)

でもわたし夏でもグラタン好きやの~~
この黄金の3つの組み合わせがなんともいえ~~んw

クリーミーコロッケぱんねっw
きっと冷凍のクリーミーコロッケになると思われますが…あはっ

家出る前は 霧雨のちょっとゴッツイ感じの雨が降ったりやんだりやってんけど
玄関出た瞬間 ぽつ…ポツ…ドバーーー
って嫌がらせのように降ってきてんよぉ~~
帰ったらプールから上がったみたいなポワ~~ンってした感じで、しばらく放心状態やったわ
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2011-08-21 01:14:58
koumama~~ こんばんば~ん^^

koumama地方は集中豪雨かぁ~~
こっちもそれに近いもんがあったよぉww
だって目の前が雨で白かったもんね
その中を自転車に乗って行ってきたよぉ~
で、無事でつ

旅行楽しんできてね~~
って初日の夜の今頃はイイ夢見てるんだろうなぁ~^^

また旅行話きかせてね~
返信する
ぷりん (かもぱぱちゃんへ^^)
2011-08-21 01:26:55
かもぱぱちゃ~ん こんばんば~ん^^

え~~~っ?
何キロやろ…
グーグルで地図出してやってみたけど、距離の出し方がわからへんの^^;

えっとね…
自転車でちょっとはやめに漕いで20分ぐらいかなぁ…
返信する

コメントを投稿