ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おはようございまーす bじぇーるデス^^

2011-08-22 09:11:47 | ぱん
 

おはよーございま~す
雨が降ってすっかり気温も下がって、オーブンを使うのも今朝は苦じゃなかったな~~~


本日のメニューです  




    


     パンたち ↓

              


 でへへ、この前のお給料日の袋にね、ゆいま~るさんが封筒に

       『Bじぇーる様』って書いてくれはったのが、カッコよくてマネっこしてみた



 今日はね、お友達ママちゃんに ゆいま~るさんまで車に乗っけてってもらうの~
なんでもゆいま~るさんで会議??をするそうで、先週声をかけてもらってたの

ありがたいです



そのまんま、今日は婆ちゃんがお出かけするから実家で 爺ちゃんと夕方までお留守番やの~~

チビ達も一緒にいってきま~~~~す
             


  あれれ?じゃあ ちりんちり~~ん じゃないやん(笑)

       今日はお友達んちまで てくてく 歩きま~~~す


               じゃあ、いってきま~~~す

      

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんこんこ~んちわ~ (ミンタン)
2011-08-22 17:11:30
今朝は雨だったから、ちりんちり~んじゃ危ないぜぇ
ミンタンの好きな、きんとき豆のパン焼いたのね
黒豆もいいよね~
最近は、シナモンロールにはまってるんだぁ
今のところ、セブンのシナモンロールがお気に入り~
ぷりりんのパンが1番に決まってるけどね~



返信する
Unknown (アクア)
2011-08-22 17:45:03
お疲れ!Bじぇーるさん笑(マネしてみた笑

でもBじぇーるってイイかも♪
パンたちの様子が可愛く見えたの私だけだろうか笑?
何か『ハイ、私達、出来上がりましたよ♪』って感じ笑
返信する
Unknown (安野 うん)
2011-08-22 23:02:14
ぷりりんの、ちりんちり~~ん
ってのが、いたってお気に入りの
今日この頃!
雨の日は困るけどね

でも、ぷりりんの頑張り屋さんぶりが
けなげに思えて、ならないのでつ(笑
o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o
返信する
コンバンワ (ryou)
2011-08-23 00:32:17
ぷりんちゃん、コンバンワ。

金太郎ください。

あ、金太郎=坂田きんときですから、
きんときパン希望です。

今日は息子さんも一緒に納品ですか~。ちゃんとお手伝いできたかなー。
頼もしいですね。

お留守番もお疲れ様でした~
返信する
Unknown (ヨシ)
2011-08-23 14:46:03
ぷりり・・・・いやいや Bじぇーるさ~ん

お久です~~~

ごめんよー なーんかさぁ
気が乗らなくて・・・
更新も訪問も ご無沙汰しちゃった

袋に入れる前の こうやってパン屋さんみたいにトレーに並んでる感じのパンも
ステキやね~~

今日は またまた 夏が半分くらい復活の伊豆。セミが鳴きまくり 太陽も久々に顔を出し・・暑いです
一時期 地域の高温注意報と 食中毒警報がずっと出てて お菓子を作っても 子供たちに食べさせるのが なんだか怖い時期もあったのが、いつの間にか涼しくなって また 気持ちに余裕を持って色々作れるかなーってウキウキし始めてたら・・・また この暑さ( ̄□ ̄ll
もぉ~~~!! な気分だよ。

あ、ポケモンのポスター お子ちゃまたち
喜んでくれたんだねー 良かった♪
8店舗回った甲斐があったよ☆
そろそろぷりりんも 歌 歌えるようになったかな~~(笑
返信する
今日は (かもぱぱ)
2011-08-23 21:50:50
スズしかったね~~  雨降って、
洗濯物がかわかんね~~おかげで  事務部屋物干しだらけ、、 
涼しくなって寒くなると、、あったか~~いパンの季節だと  おら 思うのじゃ、、
返信する
ちくわたらこ☆ (ぱんたろん)
2011-08-23 23:41:02
我が家みんな大好き♥
結構、お弁当のおかずに入れてる~~~♪
そっか、それをパンに(´∀`*)♪♪
またひとつ、まねっこするパンが増えちゃった(笑)

返信する
金時パン (ドクターKです)
2011-08-23 23:53:11
下さいな~~
返信する
ぷりん (ミンタンへ^^)
2011-08-24 01:12:58
ミンタ~ン こんばんば~ん^^

こっちはね、降らなかってんよぉ~
ホントにねえ…雨でチリンチリンは勘弁して~~って感じ
漕いでる時は大丈夫やねんけど、やっぱし、拭いてもびしょびしょでしょ?
お店の方に申し訳なくて^^;

うんうん、ミンタンの好きな金時豆^^
わたしも豆ぱん大好きぃ~~~
シナモンロール?セブンイレブンの?そんなに美味しいの~~?気になるぅぅ~
明日行ってこよww

にゃはは~ぷりりんのパンがいちばん?
ありがとぉ~なんでもアリやから美味しいの(笑)
ミンタンにも食べて欲しいなぁ

あ、ハチミツれもんのパン。。。
レモンがいいのが見つからないの~
やっぱり近所のスーパーじゃあダメだぁ
返信する
ぷりん (アクアちゃんへ^^)
2011-08-24 01:17:43
アクアちゃ~~ん こんばんば~ん^^

にゃはは~Bじぇーるデス
ありがとぉ~~~

パン達 うひひ~
そやねん、パン達やねんww
わたしの可愛いパンたち(笑)

可愛く見えた?
嬉しいなぁ~~~
昨日も全員無事にお嫁入りしはりました
返信する

コメントを投稿