男澤惠一・家系と先祖のBLOG

「先祖を知れば未来が見える」著者、日本家系調査会の男澤惠一が読者様の幸福を願って書いております。

友人の投稿から

2017年05月16日 | 家系鑑定とアドバイスなど
四柱推命をやっている友人からの投稿です。
「家系の流れを知る」

今日の鑑定から、、、

四柱推命の星を見ると、家系の流れが本当によく表れています

天がその方に超えてもらいたい家系の穴を教えてくれているようです

そういう点から見ると、

私は「家系図」がとても重要だと思っています

自分の先祖を知ることによって、家系という大きな流れの中にいる自分を発見し、自分の立っている位置が正確にわかるのではないかと思います。

皆さまも一度ご自分の家系を調べて見られたらいかがでしょうか?
きっと、、、
幸せへの糸口が見つかると思います(^ ^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢占い 時計を拾う | トップ | 6月講演ご案内(6月29日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家系鑑定とアドバイスなど」カテゴリの最新記事