男澤惠一・家系と先祖のBLOG

「先祖を知れば未来が見える」著者、日本家系調査会の男澤惠一が読者様の幸福を願って書いております。

チャンスをモノにできない人

2014年05月14日 | 自己啓発と引き寄せ
成功をおさめる人と、そうでない人はどこが違うのでしょうか?

人生迷うことが多いですが、迷っているんだったら、やったほうが良いです。

やらないと後になって後悔することが多いのです。

悩んで悩んで結局、何もやらない。

何も進みません。

悩んだ時間だけ損をする。

慎重にしたほうが失敗しないと言う人がいますが、大した発展をしなかったことも失敗かもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらめきに基づいて | トップ | うまく行かない時も必ずある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己啓発と引き寄せ」カテゴリの最新記事