おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

おもりぽ.その179【おっきなクレーン】

2012年01月14日 | Weblog

ぷちりぽ.その179【おっきなクレーン】

サラリーマンの聖地、新橋のSL広場側に降り立ったら、巨大なクレーンがありました。

            

広場のシンボルのSLより、遥かにおっきなクレーンです。何のためにあるのかは不明。サラリーマンに断りなく、聖地新橋のSL広場が工事により、変化してしまうのでしょうか?

<今回のなんだか>
なんだか、「おっきな~~」シリーズのようになっているなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもりぽ.その178【おっ... | トップ | おもりぽ.その180 いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事