おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

わんこのうんち受け.その5?【堀江 貴文】

2009年08月10日 | Weblog
【堀江 貴文】
わんこの散歩時に、うんち受けにしている新聞紙片ですが、本日は堀江貴文さんでした。「新・資本論」という本を、宝島社から出版したそうな。



宝島社といえば昔は、マリワナの吸引方法なんかの特集を組んだりしていたなぁ。アウトローな言論が、今や堀江さんの資本論なのかぁと、いつも以上にスッキリと出たわんこのうんちを片付けながら考えた、雨の多い夏の日であります。

<今回の気づき>
裁判員制度とか、芸能人の麻薬とか、この夏は被告人的な話題が多いような気がするのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の旨いもんリポート【小... | トップ | ぷちりぽ.その104【宇宙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事