おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

疑問集.142 SNOOPYを洗濯

2024年09月02日 | Weblog
SNOOPYを洗濯した

食器棚の前に居た、SNOOPY。
長い期間ぶら下がっていて、結構汚れていることに気づきました。



台風10号の影響もあり、雨で色々なことが中止。
そこでSNOOPYを、洗濯することに。



洗面台で濡らし、石鹸をつけてゴシゴシ。
細かい汚れが取れにくかったけど、しっかり洗濯入浴。
白さも爽やかになり、可愛さが倍になって復活しましたぁ。
よかったね、SNOOPY。

<今回の疑問>
可愛さが倍になったのは、どうして?
白さが、復活したから?
こっちを見てくれている、角度によって?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問集.141 メロンの食べ方 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事