夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<突然のお久しぶりで。>

2017-11-11 | Sweets

今日はなんと突然りすこさんが関西入り出来るとの事で、デートしてきました!

特急ドタバタコースで申し訳無かったですが行きたかったところは回れて大層満足です( ´艸`)←私が。笑。

たくさんお土産も頂いて、ありがとうございました

初めてだ~!「又一庵」のきんつば 頂きます!

 きゃー!やめてー!∑(゚Д゚)

 (…私のじゃなかった…)と去って行く姫(笑)

重すぎない 粒あんの甘さが、最高でした美味しかったぁ

それと、「あげ潮」大好きなので、見た瞬間に思わず歓声でした

またデートレポは後日〜。

明日も朝から ひと仕事です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿