夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<遠くから繋がる気持ち。>

2020-12-11 | ごはん

今夜は那覇ラジオの「サザンウィング」を聴くためにお家ご飯にする(`・ω・´)ゞ
呉教育隊の「茄子とひき肉のカレー」
SAで買った黒胡麻パンで頂きます
スタンダードなカレーも美味しいよね~

ほんでドキドキしながらラジオ聴いてたら、なんとまた読まれたよ~ぅ
わーい!
TAMERさんがお休みなのが残念だったけど
3人のゆるゆるトークに癒されて笑って元気になった(笑)
リクも流してもらえて、今年最後の良い思い出になりましたありがとうございます~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿