夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<とろけるような 温かい。>

2018-05-03 | つれづれ

昨日は誕生日だったのに、絶賛当直日和でした…(違)

でも、お友達からお祝いメール頂いたりして、幸せでした!

 

今日は友達が誘ってくれて、「オービカ モッツアレラバー」でランチしてきました

 モッツァレラチーズ三昧のお店

クアトロフォルマッジのピザ、美味しかった~

最後のデザートで、まさかのB.D.プレートを頼んでくれてて、びっくりしました

 わーい

さらに、ご馳走してもらっちゃいました!

ありがとう〜

久しぶりにおしゃべりして、楽しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿