夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<不条理ってのは、一体全体何者なんだろう。>

2020-01-21 | ごはん

今日は、初めての野村萬斎さんを一目みたくて、「万作萬斎新春狂言」を観てきました
面白かった~。
やっぱりすごい!
そして、人間国宝の万作さんも凄かった。
こういう方たちは、風情と品格があるよね~。

 でっかいブリちゃん、久しぶり(笑)

帰りにブリーゼの隣にあった「ビトレス」で晩御飯
前菜盛り合わせ  とか、 名前忘れたけど鶏肉を甘辛く焼いたようなの、美味しかった!ビールだと最高!今日はワインだけどw
 帆立と菜の花のからしみそあえ。
ウニのクリームパスタ、超絶うま!
 水牛モッツァレラのマルゲリータは、ちょっと頼み過ぎた・・・味が少し薄かったかな~。生地はモチモチで美味しかったけど。

雰囲気カジュアルだし、店員さんも親切で感じよいし、また飲み会したいな~。


知り合いが「カヌレ堂」のセットをお土産にくれました
 詰め合わせ~。
1月の限定は、柚子とマロンショコラ!
どっちも美味しかった!
マロンショコラ甘いかなって思ったけど、そこまで甘ったるくなくてショコラが効いて美味しい。
定番のバニラが、モチモチ生地を堪能出来て良いかも。
かわいいからカヌレってお土産に良いよね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿