夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<眼に焼き付ける 強烈すぎる一瞬の発火。>

2012-11-28 | つれづれ

急いだら、すこしの遅刻で間に合った 日テレ
でも、まさかの新曲だなんて!
ちょうど録画し始めた所でV6が始まって良かった~。
去年はトップバッターだったしね

WAになって~、は相変わらず楽しそうな6人(笑)
しょっぱなからカメラに入ろうとする おかだー。
帽子もなくなって、ちょっと伸びた髪。
おかげで・・・ でこっぱちダヨ。笑。
えらい楽しそうで、どないしたんやー 剛ちゃんにセクハラ

剛ちゃんはちょっと髪が伸びて、上品な感じになった?!
大人っぽい色気が増したんじゃないですか?
舞台仕様かしら。。。年明けが楽しみ


そして、ラジオで聴けなくて腐ってた新曲が、初披露だなんて
超カッコ良いんですけど!
そして意外な おかだー始まり。
6人の掛け声みたいなフッ! ってとこの振り付けが好き。笑。
久し振りな本気ロック、カッコいいーってビデオ繰り返しで見ながら悶絶してたら 親に怒られた。笑。
だって、、、言葉で言い表せん。。。カッコいい~の繰り返し。


そうこうしてたら、録画予定のプロファイラーが、まさかのデッキ不調でビデオ回らず
最悪や!!
リアルタイムで見ましたけど、ダーウィン面白いから、録画して後でも見たかったのに
大河もあるし、お年玉でブルーレイ買おう・・・。

でも、フリップ持った岡田君が珍しく、作り笑いじゃない 細い目で くしゃ~って 優しい目をして微笑んだ瞬間を観てしまい 瞬殺されました。
だめだヨ・・・ほんと、だめだって・・・
録画できてなかったのが、痛恨過ぎるミスですはぁ。

心の中に焼き付けるように 反復再生。
一生消えなかったら良いのに。

そんな嬉し悲しな3時間でした
来月のCD発売が楽しみだな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿