夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ウルフルズツアー2014 ONE MIND~あついのがすきすぎ~@オリックス劇場>

2014-10-22 | Music

解散をヤッサで見届けてから、早5年
そんなに前だったとは・・・
そんなウルフルズが Key.に新メンバーを迎えて復活
6年半ぶりの全国ツアーということで、行って来ました!

あ、ちなみに、学生だと¥3000キャッシュバックだったので、超ラッキー
だって学生だもんちゃんと学生証持ってるモン


新しい曲は知らないからどうかなーって思ってたけど、相変わらずで楽しかった
お客さんも ホントに老若男女。
フレンドリーで、大阪弁満開で、あっという間でした。

何か、ケーやん可愛いし(笑)
愛すべきおじさんって感じw
ケーやんMCしながら、六甲おろし歌わせて!てなって、会場皆で歌ったり。
「大阪の国歌です!(`・ω・´)」って(笑)間違いないw
でもMC中も、トータスの方見ながら演奏してる時も、ちょっと恥ずかしそうなの

トータス、途中で長~~~~い 裃つけて出てきて、トレーンベアラーみたいにスタッフさん達が持ちながら、リズムに合わせて登場して。
ステージの真ん中まで進んで来たら、ジャンっ!っていう音と同時に、裃をスタッフが引っ張ったら、

トータス!!!  半ケツ!!!Σ(゜Д゜;  爆笑!

ウルフルズは今日も元気です。
笑。

ギターのリズムに合わせて、上手下手に一歩ずつ歩いてたり。
なんか、小ネタ満載で。 
「せやな!」「せやせや!」 何回ゆーたかw

懐かしい曲がいっぱいで、先輩たちのこと思い出して、ちょっとうるってなった
皆元気かなー?
ほっこりライブになりました 
AAP!いいねー! 


セットリスト
1.大坂ストラット
2.バンザイ ~好きでよかった~ 
3.ワルツ!
4.ブヤカシャー! 
5.ニャーホホ(ジョンB ボーカルVer.) 
6.どうでもよすぎ 
7.あついのがすき 
8.メイド イン ジャパン 
9.とまらへん 
10.笑えれば 
11.ど真ん中 
12.君にささげよう(ウルフルケイスケ ボーカルバージョン) 
13.ヒーロー 
14.あーだ こーだ そーだ! 
15.ウルフルズ~AAPのテーマ~ 
16.ええねん 

アンコール 

17.びんぼう'94 
18.ガッツだぜ! 
19.いい女  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿