夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<無風の真ん中で。>

2015-07-29 | つれづれ

今日は…嵐の始まりですな~(`・ω・´)

昨日の前夜祭。
私は仕事だったので、母にミッション依頼して、HMVでくじ引きを・・・
狙うは黄色のフリンジ・・・

って、思ってたのに、連絡来たら、、、

まさかの時計ゲットとな!

母上、でかした!!

黄色フリンジは諦めましたが、他はまた後日入手してから(笑)


本日、祭り当日。
と言いつつ、もう全部追いかけるのは、端からやめました
ひとまずananと、ミニバッグと、可愛かったから想定外のパックをお買い上げ

6人の血液型トークのページ開いた瞬間、噴きそうになった(笑)
いや~・・・まぁ・・・多分これだから20年続いたんだろうな~
優しいお兄ちゃん達に囲まれて、良かったね、岡田くん

こんな場になってもまだ、ファンに話してくれる健ちゃんに感謝
真面目な大きなお兄ちゃん達も、
真っ直ぐな剛ちゃんにも、
感謝。


ベストアルバムのお迎えは、また週末かな。。。


ローチケ、私は全部外れました
周りの知り合いもローチケ外れたみたいで。
・・・一体誰がチケット取れてるねん?


今日は医局から回ってきたduty当直。
初めての所だから、はぁ~ やだな~って緊張しながら到着して、事務に声掛けたら、

「・・・先生?」って 奥から、古巣で仲良くしてくれてた事務のオジs・・・お兄さんが出てきた!

「声聞いて、あれっ!?て思って~」 って

「いや~、若い先生は(医局から日替わりなの)良く来られてるんですけどね。
先生みたいに腕のあるベテランの先生が来られるとは~

・・・何がやねん!オッサン!
笑。

「いやいや~ よぉ言いますわぁ~」「いやいや~
って引き継ぎの先生が迎えに来るまで、漫才繰り広げてました(笑)

やっぱり先生じゃなくても知り合いがいると、何となく安心する~♪

オジs・・・お兄さんには良くモテるんやけどなぁ~
年頃のほうがいいなぁ~
笑。


とりあえず、、、今宵は平和を求む(`・ω・´)ゞヨロシク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿