夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<心の底から幸せで笑ったのは いつが最後だろうか。>

2014-08-19 | つれづれ

車乗ってるだけで、焦げそうな暑さ
でも、ま、綺麗な青空見れたら ゴキゲンさんだな

最近ココナッツウォーターが流行ってるみたいだけど、トロピカーナでも出してたんだね
 ココナッツかどうかは知らないけど(笑)なかなか美味しかった~
グアムで飲んだココナッツウォーター また飲みたいなぁ。。。


先日、どんな話の流れか全くもって忘れたけど、夢の中でタクシーの後部座席で何やら 岡田くんと爆笑してる夢を見た(笑)
口許だけじゃなくて あんなに爆笑してる岡田くん見たの 久しぶりやった・・・・・・夢だけど。笑。
そして、色々と考えたり卑屈になったり馬鹿にしたり、そんな気持ちが微塵もなくて、心の底から笑えてる自分に気付いてビックリした・・・・・・夢だけど(2回目)
あぁ幸せってこんな気分だったんだ・・・って、初めて知った感情みたいに すっごい幸せだって。
私今までそんな経験ないから分からないけど、好きな人の隣にただいるだけで あー幸せだなーって思う気持ちって こんなんだろうなと納得した。
こんな気持ちを味わえるなら、誰かと一緒に過ごすのも悪くないとは思ったけど。

夢自体は、それから速攻岡田くん消えて、全然嬉しくない話になって後味悪く朝目が覚めたはずだけど(他は全く覚えてない)、その数秒間の幸せな気分だけ 今も覚えてる・・・・・・夢だけど(3回目)笑。 
自分の夢で自分を癒してるなんて・・・・・・果てしなく器用だな私!!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿