夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<キラキラしたもの。>

2014-11-10 | つれづれ

最近ソファーで泊まることが多かったからか 腰が限界・・・。
終わったらきっと、いや、絶対行くことになるんだろうと予感していたけど、やっぱり行くことにした マッサージ(笑)
はぁ~ 腰痛いと内臓が重くなってくるんだよねー(え?)



その前に、化粧下地がなくなったからShu uemuraに寄って、クリスマスVer.のにゃんこムースをゲット

と、チークもなくなりそうだった・・・
でも単品販売は終わってしまったらしくて・・・
そう思って見てみれば、このパレット アイシャドー8色とリップ6色ってかなりお得だよね・・・(`・ω・´)

ということで、パレットキットもお買い上げ~

今年はシュペック byカール・ラガーフェルドとコラボして、オシャレ可愛いパケになってまする
チークは不思議な触感のクッションチーク。 
フワフワなのに、さらっとしてて、でも乾燥しない。。。
意外に濃さを調節できるから、使いやすそうです

フワフワしたファーのポーチもついてて、これ、使ったら汚れるから使えないよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿