夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<せっせと回せ 運命の輪。>

2014-07-21 | 暇つぶし

世間様は三連休という事を、すっかり忘れとったわ。
 

土曜日は午前中仕事して、夜は知り合いとご飯。
・・・まぁ・・・なんだかなー。ね。

昨日はmakiとランチデート
色んな人の近況を聞いたりしながら、久しぶりにいっぱい喋りました
夜は秘書さんの結婚式2次会に。
テーブルごとのクイズゲームは負けちゃったんだけど、ゲストを一人ずつ撮ったメッセージチェキを新郎新婦が1枚ひく くじ引き形式の特別賞で・・・

レイコップ頂きました(`・ω・´)

ありがとうございます(`・ω・´)

高いし、別に自分ではわざわざ買わんなーって思ってたから、頂けるなら嬉しゅうございます 


今日は初の病院で日直をば。
暇すぎて・・・

朝から9-5時で DVD4本観ました(`・ω・´)

・・・脳みそ溶けるかと思った・・・ 

でも帰ってからさらに、本能寺の変から2週間分まとめて官兵衛観る私。
官兵衛は別腹やもん(違)

ほんまに、久しぶりに面白い大河を観られて満足です。
本能寺の変、信長&濃のバトルシーンはかなり萌えました。笑。 
そして、官兵衛の悪い顔、なかなか よい。 
もう官兵衛は私の中では岡田くんじゃないから。笑。
官兵衛は官兵衛だから。
だから・・・早く岡田くんに会いたい

太兵衛が張飛みたいなヒゲになってて ちょっと笑えた件。 
そして変わらずお目当ては九郎右衛門なのだ
小早川、やっぱり賢い人だったんだろうね。
こういう仁将が出てくると、嬉しくなる。 
大河「毛利元就」以来、毛利家は何となく好きです。
でも、恩を売っておこう、とそれでも信じて貰えたのは、官兵衛だからだったんだろうなー。
もう。。。早く来週が観たいよ。笑。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿