夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<そろそろ落ち着きましょうよ(だかしかし、馬耳東風)。>

2018-09-13 | ごはん

先輩が仕事で帰阪するというので、飲みに行って来ました!

ビール一択の先輩なので(笑)「キリンシティ」へ

ハートランドと、モヒート挟んで ブラウンマイスター。

ソーセージとか、四種のチーズピザとか、遠野で育ったパドロンっていう ピーマンみたいな野菜の素揚げ。

スペインでは枝豆的ポジションらしい。

1つ食べて ピーマンより甘い〜☆って思って、2つ食べたら…辛っ!ってなりました(笑)

獅子唐ルーレットみたい…

でも美味しかった

 

すごい勢いで愚痴りすぎて(笑)「こっちがお金もらわな あかんやん」って笑われた

相変わらずのお兄ちゃんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿