夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<迷ったからさ、楽しい方を選んでみるよ。(正しいだけなんて、くそくらえ、だ。 )>

2015-03-26 | つれづれ

UVERのCD貸してた友達から、お礼に~、とCDと一緒にお菓子を貰っちゃった~
銀のぶどうの「グミマロ」と、ハッピーターンのHAPPY Turn's限定「HAPPY Joy 巨峰」です

どっちも知らなかったけど 可愛い~
嬉しいなぁ
こういうサプライズ大好き
笑。


寒さがぶり返しで、体調も悪いし、明日の抄読会のペーパー読めてないし、実験も上手くいかないし、間に合うか分からないし、もうっ!
何が何やらだけど・・・あと数日で魔王が旅立つから、ふぁいとぉ! ←そこ?笑。

昨日、空けで寄った実家に咲いてた椿。


そして夕空。


コブシ、木蓮、レンギョウ、雪柳、サクラ・・・
散歩に行きたいなー。

もうすぐ、春が来る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿