夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ベイカーブラザーズ@ビルボード大阪>

2015-09-30 | Music

先日頂いた招待券で、ベイカーブラザーズのライブに行ってきました

2ndステージだったから、行く前にご飯軽く食べてから店内へ。
まだフロアの席が空いてたから、ステージがよく見える下手の端っこにしました。
お腹はもうスイーツ気分なので(笑)、ガトーショコラとセミフレッド。

ショコラ、甘いと思ったけど、食べてるうちになんか病み付きになって、止まらんくなった(笑)
セミフレッドも冷たいバニラみたいなアイスみたいな不思議な食感!

ドリンクは秋のオリジナルカクテルの「ゆくむーぶ」に。

日本酒ベースで、ローズの風味がスッゴく美味しかった
人工的じゃないローズの味って、なかなか巡り会えないから~。


ベイカーブラザーズは、UKファンクバンドなんだけど、とても面白かった!
全然知らない曲ばかりだったけど(笑)、すでに3曲目くらいに
「今日最後のライブ、最後のステージだよ?!皆 分かってる?!ほら立って!立って!」って言われて、客席がノリノリで踊るという。笑。
面白かったわ~。
お客さんもホントにファンの人たちがたくさんきてて、なかなか濃かったから(笑)観察してて面白かった。。。

途中でGrの弦切れるというアクシデントもありつつ
saxとペットのハモリが絶妙にキレイで。
Drも刻んでる音が、キッチリした安心感で、すごく気持ち良かったー!

メンバーが始終ご機嫌で、ずーっとニコニコしてるし、メンバー同士でアイコンタクトしては嬉しそうに笑ってて、皆 音楽が大好きなんだなーって。

終わってから、新しいCDを買って、サインもしてもらいました。
5人ともすっごく優しい目優しい笑顔で、本当に人の良い方達だった!
名前も入れてくれるんだけど、メンバーそれぞれがお客さん一人一人の名前を呼んでくれて。
最初に「いつも応援ありがとう」っていっぱいメッセージ書いてくれたから、最後のメンバーになると、書くところが無くなってちっちゃくサインしてくれたり
大人の男の人が、可愛くハートを頑張って書いてくれたりするの見ると、キュンってなるよね(笑)
xxxって入れてくれて、5人ともとっても愛にあふれた人達でした。

最後、快く写真も一緒に撮ってくれたり。
一緒に行った母が少し離れた所で待ってたら、握手しにきてくれたりして、とっても親切でフランクでびっくりした


全然知らずに行ったライブだったけど、久しぶりに楽しくて、また皆でライブしたくなった~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿