夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ゴージャスな輝きを纏った貴方に。>

2018-12-03 | ごはん

TOP HAT楽しかった〜! 

坂本さんの歌声、久しぶりで本当に安心した。。。

帰りに「カッシーワ」で、月見つくね

前菜盛り合わせと 

串盛り合わせとか。お麩も美味しかった

最後は、トリュフTKGで〆  

でもつくねのタレの残りをかけたらトリュフの香りが吹っ飛んだw

あー 満足



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見つくね (りすこ)
2018-12-08 21:23:21
懐かしーい!です。
カッシーワの月見つくね。
初めて神さんとお会いした時に連れて
行ってもらいましたね。
あれからもうどのくらいたつのかな。
ずいぶんたってるような、まだ、ちょいと前くらいなのか…。
坂本さんのTOP HATは本当に楽しい舞台でしたねー。先月19日と21日の2日
東京で見てきましたが、出来ることならもっと見たかったです。
多部未華子ちゃんが可愛くて、可愛くて!舞台の続きで、坂本くん、未華子ちゃんをお嫁にしちゃいな!って思いながら見てました(笑)
返信する
ですよね~。 (火月 神)
2018-12-09 00:03:37
>りすこさん
懐かしいですよね!
一緒に行ったのは、調べたら2016年でした笑。
私も食べながら、りすこさんと来た時のこと思い出していました。
また一緒にご飯したいですね( ´艸`)

TOP HAT、楽しかったですね~!
声もタップも素晴らしくて、本当に引き込まれました。
彼の行動力、坂本さんじゃなければ、気持ち悪いの一言かもしれませんが(笑)多部ちゃんもドレス綺麗だし、歌もダンスも頑張ってて、すごいなと思いました。
実際の坂本さんのキャラと、リンクしちゃいますよね~(笑)
返信する

コメントを投稿