夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

宇宙のスノーボール

2008-02-27 | あ行

くらやみのむこうがわから 
あたまのうえを ものれぇる がすべっていきます
いちばんまえの らいと に てらされて
いそいで ゆきが ななめに うおう さおう
うちゅう をまたぐ ぎんが てつどう
がたん ごとん
きょうはまた かくべつに 
おおきな おおきな すのぉぼおるの 
なかで まいおどる しろ と でんしゃ


きらきらひかる でんしゃ と すれちがいながら
わたしは おうちに かえりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (terurun)
2008-03-01 12:29:03
いつも素敵な言葉達を綴っていますね

あまりリアルに絡みは少ないから、わかんないかな~名前でぴんと来るかしら・・・。

また覗きに来ますね!
お仕事も大変だろうけどだいぶなれたかな?

ご家族の皆々様によろしくね
返信する
いらっしゃいです! (kou)
2008-03-02 23:50:49
お姉ちゃん!
久しぶりだけど、お元気ですか?
ようやっと1年経ちそうですが、何が出来るようになったものかと思ったり・・・
またいろいろ相談に乗ってくださーい
風邪引かないようにお仕事頑張ってね
返信する

コメントを投稿