夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<太陽とヒマワリ。>

2015-07-31 | 暇つぶし

ウサギさん 再訪
モフモフだ~。
最近、眠すぎる

昨日はゴチで安定暴走な岡田くん観て、
録って観てなかった坂本さんのどっきり大賞流してたら、思いの外面白くて気付いたら夜中だった・・・
眠すぎる~
毎日「今日は早く寝よう」と思うのにな。

坂本さんの爆笑顔、大好き
楽しそうに笑う人は、幸せそうだよね。
一緒にいると、幸せになるよね。
イノッチもそうだけど、お口を大きく開けて笑うって、素敵だなぁって思う。

大きな口開けて顔中クシャクシャにして 
生きてるって思いたい。 

 ウサギさん、、、誰かに呼ばれた?笑。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿