夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<貴方が燃やしきった その心の炎に。>

2017-10-14 | つれづれ

今日は、ようやく・・・ようやく、合戦に駆けつけることが出来ました
気付いたらレイトショー終わってて、昼間しかやってないから、今日になったという

とりあえず、腹が減っては戦は出来ぬ
 「祭太鼓」の変わりかつ丼のチーズ味
ここのかつ丼はお値段の割に、出汁が効いてて美味しいんだよね~。
黙々と合戦支度を整えて、馳せ参じました。


・・・重すぎて泣いた・・・


ボーっとしたまま、血糖値上げるために、北海道物産展を覗いてきました
北海道ミルク」の、バニラソフト。 並んでた~
 雪みつソフトクリーム。蜜が甘くて、優しい味

他にも欲しい物を見つけちゃったから、また明日来よう~。


帰りに、通りすがりのお店で商品入れ替えSALEやってて、思わず衝動買いした iPhoneケース
スタバのフラペチーノなシリコンケース。
一度シリコンケース使ってみたかったんだ~( ´艸`)
良く落とすから、すぐ替えると思うけど(笑)


あ~
本読んだり映画見て 気持ちがはまっちゃうと、なかなか感覚が現代に戻り切れないから、まだふわふわしてる。。。
まだ 想いが整理しきれてない。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿