夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<気付くか気付かないかって かなり大事。>

2015-03-31 | つれづれ

昨日は急げ急げ~って電車に乗ったら・・・・・・まさかの教授と同じ車両(笑)
そしらぬ顔をして読書に勤しんで、降りてから急ぎ足で歩いてたら 同期を発見。

そしたら同期が、「教授より先に着かな あかん!」と教授ををこっそり追い越して競歩の如く早足で歩きだしたので、私も小走りで付いて行き、二人でお店に入ったら、


教授 先に着いてました・・・



・・・え?
どゆこと??
何で先に着いてるの???

魔法か何かですか・・・
教授になれば瞬間移動できるようになるんですか・・・
改めて今考えても 全く理解できませんが、そんな感じどした(`・ω・´) (どんな感じ)


送別会は魔王のぶっこみ発言や、ボスのぶっこみ発言が連発されてましたが、8割5分ほどスルーして(殆どじゃん)美味しいご飯と紹興酒を楽しみました
久しぶりにオーベンやmy love部長にも会えて、楽しかった~( ´艸`)


今日は朝から外勤。
お昼はずっと気になってた「京ちゃばな」で、トマトの豚玉

もうね。。。
生地は ふわっふわやし
割ったら中から半熟玉子がとろ~り流れ出して
それを生地とトマトソースと粉もんソースとに絡めて
トマトソースも、あんま~いトマトがゴロゴロ入ってて

ヤバいよ。
めちゃうま。
これ、ヤミツキ(笑)
くどくなくて、もう一枚イケそうやった

色んな店舗限定メニューもあるから、何人かで行ってシェアするのが正解!
またリピしたいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿