夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<優雅な昼下がり…をご馳走様。>

2016-07-10 | Sweets

今日は大学友達とランチに、「北浜レトロ」へ何年振りかでやって来ました~!

美味しそうなケーキもスコーンもサンドウィッチも紅茶も。

種類がたくさんありすぎて、悩みまくったけど、、、やっぱりせっかくだし!

という事で、アフタヌーンティーセットと、サンドウィッチセット

・・・2人なんだけどね~( ´艸`)

もしもの時には、スコーンなら持ち帰り出来るらしい!

ってオーダー時に聞いてたのに 何のその(笑)

ペロリでしw
 

完熟メロンのショートケーキに、スコーンは栗 と、オレンジ。

BLTサンドは外れ無し。

サンドウィッチも美味しかったぁ!

また他のお味も食べに行きたいなぁ〜。

お土産に、ジンジャー味と紅茶味のスコーンを。

平日なら予約出来るみたいです。
 

近くには五代様もいるよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿