夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<Trick or treatていうかtreat onlyで可。>

2014-10-31 | 暇つぶし

ということで、オバケがテンション上がってるみたいです。

頑張ったら頑張った分だけ結果がついてくれば頑張れるんだけどな。


昨日も夜遅くまで残ってたら、同期男子が連れだって「コンビニ行く?」っていうから、「・・・行かない・・・(´・ω・`)でもお土産・・・(´・ω・`)」て言って実験してたら、



机の上に お土産置いててくれた
笑。 

わーいってなって、生チョコ食べる~?って聞いたら、 

「・・・夜遅くにチョコ食べたら、ニキビ出来るで」

って言われた



・・・知っとるわ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

ていうか・・・

だったら チョコ買ってくんなー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

笑。


こんな優しい同期が大好きです 

ま、すでに吹き出物 いっぱい出来てるんだけど、結局生チョコ食べちゃったけどね~

ようやく金曜日。
どう頑張ったらいいのか分かんないんだけど・・・今夜もまだ頑張るぞー
明日も頑張るぞー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿