夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<月が満ちるように。>

2008-02-19 | つれづれ

月が満ちるように
潮が満ちるように
花がほころぶように

ただその時だけのために
ただその時だけを目指して

ぐっ と抱え込む 小さなちから



国試、お疲れ様でした!!
去年からもう1年たったなんて、全然信じられない。。。
ってことで、あと1ヶ月。
皆さん 死ぬ気で遊んでください(笑)


こないだから風邪を引きました
インフルエンザに倒れた上司の先生とは違い、こちらとら こたつで夜寝が敗因でぃ
わかっちゃいるけど、やめられない!
こたつに寝転びながら、「あぁ、ここで寝たら駄目なのに・・・でも・・・5分だけ・・・」という背徳な香りが気持ちいいのです(←アブナイ)
気付けば明け方4時。
マックス寒い時間帯です
口内炎もできて、ダブルパンチでしたが、大分回復しました
まだ鼻が詰まってるので、たまに睡眠時無呼吸になりそうですが
皆様 お気をつけて。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿