夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<貴方が照らす 私。>

2020-11-30 | つれづれ

今夜はビーバームーンという満月なんだって
帰り道、大きなお月様が綺麗に見えてました。  

 ある日のお花
おつとめ品のダリアとアネモネかな?
花瓶に入れようと触れるだけでどんどん花びらが散っていくから、「いくら おつとめ品とは言え、流石にこれは~・・・」ってちょっと思ったけど、ま、仕方ない
1日の命でも 最後に楽しませてくれるのだから
スイートピーは正規品で。

 見つけて可愛かったから思わず回した、郵便局ガチャ!
本当はダンボーが欲しかったんだけど、これも欲しかったから満足。
ちゃんと光るの(笑)

そして、郵便局でとうとう買ってしまった~
中部方面隊の記念切手  
今年は記念行事も一般公開無かったからねぇ。
折角の60周年だけど、仕方ないです。
いつもありがとうございます!

 当直のお供に、Milkコラボのシュークリーム
普段はこういう生クリームで売ってるお店のは、なんというかフレッシュだからなのか?乳臭いのがあまり好みじゃなくて
だけどこの生クリームは美味しかったの!くどくない!
Milkのお店に食べに行きたくなっちゃった

 今月のNutsDOMは、カマンベール・ボールを混ぜて。
ジンジャーは定番。
あと、わさび(笑)・・・完全呑み用やん

 道の駅で買ってきたダリア。
和手毬を思い出す、赤と白が可愛くて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿