夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<あの日の桜色と木漏れ日の賑わい、君のぬくもり(会いたい会いたい、会いたい)。>

2020-03-28 | Sweets

なんか急激にとんでもない事になってるけど・・・とりあえず、どこ行っても何もできない上に、悉く雨っていうね。
今月の有給日、全部雨だけど、なんなの?
ピンポイントで嫌がらせ?(´・ω・`)
笑。

もう少し、ウイルスについて分かることが増えたらいいのにねぇ。
個人的には、弱毒と強毒の2つ型があるんじゃないかと思ってるんだけど。
薬が出来たところで、長期的予後や耐性について不明だから、自分だったら使うかなぁどうかなぁって考えちゃった。
インフルだって、新薬使いまくって耐性出てるしね(笑)
というか、インフル薬使うの、世界で日本くらいらしいけどね。
とりあえず私は、人工的に作られたウイルス兵器の若干弱毒化されたやつが漏れたんじゃないか説を信じてるwww
映画の見過ぎ?
でも、小説より現実は奇なり、だしね、という陰謀説(笑)
まぁ、人類が滅亡するのは感染症って言われてるからなぁ。
トム・ハンクスでは優しすぎて勝てなかったから、そろそろブルース・ウィリスかウィル・スミスくらい投入しないとダメなんじゃないか、というのが、職場で専らのウワサw

せっかく桜も咲いてきたのに雨~
散っちゃわなければいいんだけど・・・。
でも逆に雨だったから、人でも少なくなって良いのかもね。
天の采配か?

代わりに、私は家でお花見です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2020-03-30 14:44:35
すみっこぐらしの練り切り、私も買いましたー!
食べるのが、かわいそう…と言いながら
しっかり食べました!(笑)
返信する
Unknown (kazuki_kou)
2020-03-30 21:57:09
>りすこさん
私も、がぶーっ!と行きました(笑)
やっぱり可愛いですよね〜( ´艸`)
置いてないお店もあるから、見つけたら即買いしちゃいます✨
返信する

コメントを投稿