夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

キセキ

2006-12-14 | か行

馬鹿騒ぎの連中を横目に足を速める
流されることのないようにと頑張ってきたけど
少々の寂しさは隠せない
ただ 後悔はしていない
みんなが 私を支えている
その事実が 私を支えている


不思議といつも 行い以上の信用を得てきたと思う
もうそろそろ運に甘えてばかりじゃ
本当の自分を信じてやれないから
何かを捨てなきゃ飛べないなら
全てを抱えて歩けばいい
そうして今まで 生きてきた
こうして私は 生きていく


恐る恐るでも 声にできる言葉があった
不器用でも 受け止めてくれる場所があった
本当は 簡単なことだった


結局のところ 神様に叶えてほしいことは
考えたらそんなに思いつかなかった
こんな自分は幸せだと思う
孤独の隙間から呼んでくれる声を 覚えてる
しっかりしろと叱ってくれる人を 覚えている


互いに叩き合える仲間が居た
涙が許される時間があった
あっという間だった
手元に何が残ったか 分からない
それでも
失くしたものはそんなに多くはなかった



奇跡?軌跡?どちらでも。
卒業決定記念。みんな大好きだよ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿