夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<先は見えなくても、今一緒ならそれでいい。>

2019-03-31 | つれづれ

とっても天気が良かったので、お散歩がてら、姫を連れてお花見に行ってきました。

 どこに行くんですか?の顔。
眼が見えないから、車に乗っても以前みたいに窓の外をキョロキョロしたりはしなくなりました。。。

サクラは、満開にはまだもう一歩。  
でも、公園にはたくさんのグループが茣蓙・・・じゃなくてレジャーシートとお料理持って、お花見してました
私はマクド(笑)

 食べてる間、ウロウロするかな~って思ったら、坂道で踏ん張ってフリーズして 筋トレしてましたwww
なんか周りにいっぱい居る気はするけど・・・動けない・・・  ちょっとだけ、ゴソゴソ。
 お花も見えないから、全く興味なし!(笑)
氷あげたら、一度食べて、ぺって吐き出したwww なんでやねん~。

お腹いっぱいになったら、高津宮にお参り。  私は1月以来の再訪です。

 アーモンドの花が綺麗に咲いています。

   この階段降りて帰るんでしょ~。早く行きましょ~。あたしは、歩かないけど。な姫。
 途中少し小雨が降ったけど、暖かい日でした。  

 ふわわぁ~ 眠いでしゅ。

でも、、、お外でブラッシングして~、、、  ・・・この後、久しぶりのチャプチャプの刑だったので、顔がショボショボになってました(笑)
お風呂できれいになった後は、おこたのなかでお昼寝。

来年は、観れないかもしれないからね。。。見えなくても、連れて行ってあげたかったんです
でも、また来年も行こうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿