夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<寒い日には皆が一緒が良いね。>

2017-11-25 | ごはん

今夜は高校の友達と久しぶりにごはん

馬肉のお店 「けとばし屋チャンピオン」に行って来ました~

 

馬刺しと、焼肉と、桜寿司

先輩スタッフに指導されながら、新人君が一生懸命頑張ってくれました(笑)

身につまされるわ〜(笑)

久しぶりに、いっぱい話出来て楽しかったよ!

 ネズミーランドに行った友達にお使い頼んで、三度目の正直でクリスマスダッフィーちゃんをゲットしました!

わーいわーい ありがとう

ふわふわ〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2017-11-26 23:17:49
連続でこんばんは!(笑)

クリスマスダッフィー、可愛いね!
着ているお洋服の色が好き。

あ、ミルクティーちゃん、連れて帰りましたよ。第九のレッスンバッグに付けました。
返信する
Unknown (火月 神)
2017-11-27 21:58:52
>りすこさん
私も連続で(笑)

ダッフィー可愛いですよね~
ぬいぐるみやストラップ、ぬいバで合わせると、シーズンごとに3パターンくらいのデザインが出てくるから、どれにしようかすっごく悩みます

お~ おソロですね~
第九!
頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿