夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<私は、君を中心に回る。>

2020-06-22 | 暇つぶし

この週末あれこれ。さっそく人が多かったわ・・・

金曜日はカレー曜日
 出勤途中のぬこ様をお見送りして(笑)帰ります。

今日は疲れたから、お気に入りの「ミラマハル」で日替わりカレー。
ソラマメとチキンのカレーと、プレーンナン。
サラダのドレッシングが甘くて、私のお気に入りなんです。
インド人の店員さんも親切だし、時々お茶目な冗談を真顔で行ってくるから(笑)面白い
お腹いっぱいになって満足して帰ったら、そのままバタンキューでした


週末、まとめて用事を済ませるため、久しぶりに梅田へ。
電車が嫌だったからママンが送ってくれた~
 工事現場にカワイイ人が働いてました

  「Prune」でご飯。
魚もお肉も美味しかったです。
旬の鱧は小骨も無くてフワフワで、もう夏が来る・・・

用事終わってからマッサージへ。
限界突破でヤバかった・・・
担当さんに、「いつも言ってるけど、もっと限界が見える前に、早く来てください」って毎度のごとく怒られた(笑)
そして、「火月さんはホントにいつも・・・ヒントが無いです『わかんないけど、疲れた』『何とかして』って言う」って愚痴られた(笑)
うん、何か分かんないけど、もう無理何とかして
ゴリゴリやられたけど・・・痛さを感じないくらいにむくむくになってた
はぁ~ 毎週家に帰ったらマッサージ師さんが居てくれたらいいのに(笑)

 お昼抜きだったからおなか減ったな~って思ってたら、通りすがりに「ジェイティード」を発見!
一度食べてみたかったアートスムージーをオーダー
色を選んだら、トッピングやデザインはお任せなんです。
ピンクとかレッドとか可愛いんだけど、ベリー系はあまり好みじゃないんだな~
なので、ほうれん草やパイナップル、バナナのグリーンにしました。
オシャレな模様
イチゴだ わーい

そして、ハンズでブタさんのコインパースを発見して、即買い(笑)  
父の日に合わせて、  自分用にも買ってきた「ナッツダム
夏限定のラムネだって

あとは、ちょうど手持ちのクレンジングが無くなったので持ってたサンプル使ってみたら、フワフワになったので、ニューカマーだよ
 「AWAKE」のハロークリーン ダブルクレンジングジェリー。
ポカポカ成分入ってて、マッサージするの気持ちいいし、スクラブ入ってないのにツルッツルになる!
しばらく使ってみよ~

はぁ~ 明日から仕事・・・面倒だにゃ・・・(え?)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2020-06-26 07:52:49
金曜日はカレーって決まってるんですね(笑)いいな。
私も家族を気にせず、金曜日はカレーにしちゃおうかな。
1週間カレーが続いても平気な私ですが、さすがに家族をそれに付き合わせるのは…ね。

バドの後のランチでたまーにインドカレーのお店で食べたりしますが、家ではフツーのカレーしか作れません。
ナンが美味しい店、ラッシーが美味しい店、田舎の町でも
いろいろあるので、あちこち食べ歩きたいです。

スムージーも綺麗で美味しそう!身体にめっちゃ良さそう
ですねー。

追伸
先日頂いた中のクッキー、美味しかったです!あっという間に食べちゃえました(笑)スマホ拭き使ってます。お酒は冷酒で飲もうと思って冷蔵庫に入ってます。
いろいろまだまだ楽しめて嬉しいです。ありがとうございました。
返信する
Unknown (火月 神)
2020-06-27 20:21:01
>りすこさん
自粛期間中に楽しみが無さ過ぎて、海自もとい海軍にならって金曜日はカレーの日、にしたらそのまま何となく(笑)
もともとは一週間の食材を使い切るために最終日にカレーにしてたらしくて、別に慣習でもなんでもないらしいんですが、界隈の流行りに乗ってみました
でも正直、毎週カレーは・・・結構飽きます(笑)

私も普通のカレーしか作った事ないですよ~スパイスに凝るとか、具を変えるとかそんなことできないし、そもそも家で料理とかしn・・・(自粛)

スムージーも美味しかったです♪他の人が同じグリーンを頼んでましたがまた組み合わせが全然違って面白かったです!

P.S. 喜んでいただけて良かったです~( ´艸`)
クッキー、美味しかったでしょ⁈
私は無意識に、あやうく30秒のタイムアタックに挑戦するところでした・・・。
また面白そうなものあったら、お送りしますね~
返信する

コメントを投稿