夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<何か知らんけど・・・。>

2015-03-23 | 暇つぶし

【速報】今度のニューシングル形態 えげつなくないっすかっ?!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



・・・でも買うけど・・・ o(TωT )o


V6はこんな売り方しないでほしかったかも・・・


・・・でも買うけど・・・


 

それに、こんなシングルカット、寧ろ勿体なさすぎる・・・


・・・でもこれがV6。

どんな良い曲も B面で出しちゃうぜ!的な。







・・・分かったょ(´・ω・`)
頑張って働くょ(´・ω・`) 


ていうか、朝から速報続きすぎて頭がパンクだぜorz 


今日は明け方に、
Vコンに行ったら 何故かステージにメンバーと並列で観てて、
例の如く岡田くんを目で追いかけながら一緒にHello歌ってたら、
通りすがりのイノッチに「どうしたのー?」と 頭なでなでされて、
嬉しすぎて「めっちゃ嬉しい!」と言ってしまい、
「あれ、大阪から来たの?」ってイノッチに言われたので、
こっそり「・・・おま(`・ω・´)b」 とポーズしたら破顔一笑されて
幸せすぎました。

という夢を見た。
笑。

・・・この怒涛のニュース3連チャンの予告だったのか!Σ(゜Д゜; ←違。

でも久しぶりに良い夢見だったよ ありがとう。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿